アクセスランキング

06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 07

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

ご無沙汰してます。 

Posted on 14:13:34

みなさん、お元気にされてますか?^^


私の諸事情は置いときまして・・・(笑)


一時は、超絶忙しく、FXからは離れてたのですが、

最近、やっと、ちょっと時間を自分のために使おうかと^^


ちなみに、パソコンも長らく不調で、みなさんブログには
訪問させてもらえずで、ごめんなさいm(_ _)m


ここを思い出して寄って下さった方、URL残していってくださいね(汗
携帯で、なんとかしてみます(笑)



そして。近況としましては。

せっかくなので、目標というか、まずは、「習慣を変える」を
してみましょうと、試み中^^


セドナメソッドや、アフォーメント、4行日記
を利用して、少しずつ^^


この4行日記をベースにトレード記録とか、
トレードルールを書くと、なんとなく、スッキリ(笑)



もともと、みなさん、そうしてたのかも?だけど (*≧∀≦*)



年末まで残り42日(?笑)

クリスマスまでだと、もっと短いんだけど、
来年の肥やしになるかも^^



( ´ ▽ ` )ノ ジャマタ



ひとりごと  |  -- trackback  | 5 comment |  edit

△page top

めまい 

Posted on 13:08:30

なかなか多忙で^^;

土日は変わらず休めるんだけど、平日がね^^;

忙しい日は、朝一~深夜になってるんだけれども^^;

楽な日は、オールフリーだったりもする(笑)


ただ、自分の体力の都合で休めないのが、たまにキズ^^;


そうしてますと・・・

今月、久々の、まぁまぁキツイ目眩が発生 Σ(T□T)

歩けなくなるので、諦めて病院めぐりしましたところ・・・

「持病」だそうな(笑)


ま。どーも、ネットで検索もしてますと・・・

疲れが腰痛とか生理不順とかで出るように、目眩てのも、そういう出方するそうな・・・


で。言われてみたら・・・
私、子供の頃から、よく耳鳴りがする^^;(笑)

大人になって、耳の鼓膜が倒れるのがクセになってた頃があり・・・

首肩こりを、ほっていて、右の耳が痛くなったこともあり・・・^^;(笑)

今回、目眩して歩けない時には、身体は右側向きに倒れる^^;



私の中で、「目眩」といえば、グルグル回る感じ だったんだけど、それは、ひどいバージョンなだけで、

軽いのだと、フワフワした気持ち悪い感じ とかもあるらしく・・・

それに、目眩って、偏頭痛と同じく、身体が痛みを覚えてしまって、原因なく、「そろそろ・・・」てな感じで、定期的に発生させてしまうこともあるそうで・・・

もちろん(?)首や肩こりからも、目眩ってするしで。


あれこれ読みつつ、思い返すと、疲れてきたら、そんな感じかも?(笑)



整骨院の先生は、薬で「目眩の症状を抑えるだけ」てのには抵抗があるようだけれども・・・

(目眩って、疲労だけじゃなく、耳・脳・内科系が原因でも起こるから、病気を見過ごしかねない て理由みたい)



先日、ちと、フワフワして(貧血かな?な感じ)気持ち悪いから、試しに、目眩止めのお薬飲みました所・・・


めっちゃスッキリ!!!

(*`▽´*)ウヒョヒョ



今まで、その、フワダルしんどい~のって、きっと、目眩してたんだわ (⌒▽⌒)アハハ!


ま。確かに。
目眩だけ、無理に押さえたって、疲れた身体が元気になるわけじゃないし。

根本的な解決にはなってないわけで^^;

私のように、スッキリしたらしたで、また動くタイプには、どうかと思うけど^^;(笑)


目眩してる最中って、ほんと、しんどいのよね~^^;



てことで。
ただいま、結構をよくするお薬 かつ 整骨院 かつ 比較的、歩くようにしまして・・・

目眩しだしたら、目眩止め!

てな、4重対策なう(笑)




おかげで、FXは、自動的にスイングでノンビリ^^

これはこれで良いかもしれない^^




(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
ひとりごと  |  -- trackback  | 3 comment |  edit

△page top

さて。 

Posted on 03:25:34

風邪、ひきましたねん (;´д`)トホホ

長男くんから移されまして・・・
やつは、本日お熱で、しゃべりまくってる ^^;

熱の出始めに、躁状態になるのは、小さい子供だけだと思ってたんだけどなぁ (^.^;




ま。そんなことよりも(笑)

先日の「災い」ね^^

昨日、弁護士相談に行きまして、一見落着^^



いわゆる、駐◯場トラブル てやつだったんだけど。

ほんま・・・

最初は、
新手の振り込めサギか!?!?
スト◯カーの新手の嫌がらせか!?
と思ったけど(笑)



弁護士さんに、さっさと相談してよかった^^



ていうか。
何より、変に相手と喋らなずにいてよかった^^



口頭であったとしても、一応、契約って成立するし・・・

やりとりによったら、こちらに悪意がないことでも、悪意があったと「同意した扱い」にされてしまうこともあるかもしれない。


そうすると、言葉巧みに、やり込められたら、後々面倒だし。


相手は、その「やり込める」のを専門にしているわけだから。


そんな時は、余計なことしゃべる前に、弁護士さんに相談するのが吉^^


市区町村とか都道府県とかにも、無料相談ってあるし・・・

今時、「法テラス」てのがあって、そこでも最初は無料だったと思う^^

(私が行ったのは、市のだったけど、それで充分だった^^)



さて。
このまま、スッキリ年越せますように (⌒▽⌒)アハハ!





(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!

ひとりごと  |  -- trackback  | 0 comment |  edit

△page top

解散 

Posted on 18:19:58

前記事の件はぁ・・・

書いて良いものやら?アカンものやら?^^;(笑)

まだ解決はしてないので、書きにくいんだけど・・・



簡単に言うと、俗にいう、

「隙間産業」&「法律のグレーゾーン」とやらに目を付けられた

な感じ。



最初は、さすがに私もびっくりたまげまして(笑)

頭の中「???」



ただし! 私の偉いところ(?)は!

相手の会社に、「どういうことなんですか?」とは 聞かなかった事!





昔からの鉄則 がありまして。


A社の営業マンに、

A社って良い会社か?
A社の商品は良いものか?
A社は信用できるのか?

etc は、聞くな!

てのがある。 



なんでって・・・?




そりゃ、A社の社員は、A社のこともA社の主張も、「正しい(良い)んだ!」って、言うに決まってるから (⌒▽⌒)アハハ!



笑い事じゃないんだけど(笑)

これ、ほんと(笑)



なので、まずは、周りの友達に相談。
そこで、答えが出なかったら、警察or弁護士(どちらも出来れば複数人が良い)に相談。



そうしてますと・・・


「;;;;(;・・)ゞウーン グレーゾーンだしぃ・・・
どうしたら良いんだおろう・・・」

というよりは!



案の定、怪しさ満点!!




(o_ _)ノ彡☆ポムポム




笑い事じゃーないんだけど。(笑)





あ。違う。

元々は。



「民主党って、いつ国会解散するんだろ?
こないだ、「近々」って言ってませんでしたっけ?」


を書こうかと思ってたんだった (⌒▽⌒)アハハ!





(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!

ひとりごと  |  -- trackback  | 0 comment |  edit

△page top

すごく 

Posted on 14:40:47

どーでも良いこと なんだけど^^;



先週、久々に、「災い」ちっくなことが発生した^^;


(ま。よく考えたら、ス●ーカーされたりやらで、意外と私、今まででも「災い」系多いんだけど(笑))





いつものごとく、運転中、ボーと考えててふと。



これといって宗教にはまってるわけじゃないけど(笑)

「真面目に生きろ」ていうお告げ(?)かな

とか考えつつ・・・

(いや。私的には、真面目に生きてるんですよ(笑))



先週は、体調の加減もあって、久々に、へこみ気味だったので

なんのバチがあたったんかなぁ・・・
一生懸命生きてるだけやのになぁ・・・

みたいなのも思った。



偶然と必然 とかは、宗教とか哲学とかで語りだすとややこしいらしいけど(笑)



バチがあたった のなら、必然。

お告げ・・・だったら・・・どっちでもない か(笑)



でも。私的には・・・

「お告げ」の方が、なんとなく聞こえがいい(?笑)


バチがあたった と自分の中で解釈するのは、なんとなく自虐的だけど・・・

お告げ だったら、アドバイス?道標?的感覚というか(笑)



どっちでも良いんだけど(笑)



お告げなんだ と言うことにして、「考えてもしゃーないし」な感じで、長らく逃げ気味だったことに直面してみることにした。



改まって一覧にしてみると、意外と、なんとかなるかも(=ちゃんと出来るかも) という結果が見えた(笑)



ふと、トレードに関しても、「甘えてた」かなぁと思った。



もう少し時間はかかるだろうけれども・・・

私が理想にしていた現実は、近づいてくるかもしれない(笑)




今年も、あと2ヶ月切ったし。

気持ちよく行こう。^^





(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
ひとりごと  |  -- trackback  | 2 comment |  edit

△page top

??? 

Posted on 19:52:54

算数嫌いな私(笑)



myソフトを使いつつ、なにげに、ふと気になったんだけれども・・・



例えば。

前日の変動幅は 50p だったとしましょう。

翌日は、100p 動きましたら・・・?

前日比としては、200% ? 

だよね?^^;



でも。

前日の変動幅は、50p としまして。

翌日は、25pしか動いてなければ・・・

前日比としては、50% ?

だよね?


だって・・・

前日の変動幅が、50p で・・・

翌日も変動幅は、50p だったならば・・・

前日比は、0% (だよね?^^;)



じゃあ・・・

前日の変動幅は、50p として

翌日は、75p 動いたなら?

やっぱり、前日比は50% ?

だよね?^^;




改まったら、わからんくなってきた ^^;




(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!

ひとりごと  |  -- trackback  | 2 comment |  edit

△page top

ちょう 

Posted on 13:43:15

多忙 


なのに、余計なもの食べちゃって・・・
食あたりなんぞはさみまして・・・
(キ▼д▼;)トホホ・・



ま。今日は、ゆっくりしてますけどね





合間、合間に、ソフトの方も、細かい修正しまして 

表示を切り替える時の、気にならないような、なるような・・・なチラつきも、なんとかなくなって、ご機嫌 




相場の方は・・・と。
サクッとしか見てないけれども・・・

トレンド戻ったまではいかないかなぁ・・・

来週前半は、先週後半に引き続くだろうけど・・・

来週は、短期決戦かな (笑)







(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
ひとりごと  |  -- trackback  | 0 comment |  edit

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

