アクセスランキング

05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 07

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

週末解析 と プチ(怒) 

Posted on 19:47:32






テンプレート変えました^^ (遅い?(笑))

クリスマスぽいのを探してたんだけど・・・
浮気しちゃった (⌒▽⌒)アハハ!

観葉植物系のと悩んだんだけど・・・
こっちの方が、微妙にクリスマス???だったので(笑)

--------------------------------------

○ドル円

ペナントしてらっしゃる。
上値は重そう。
ひょっとすると年内に下値の確認ぐらいしに下げるかも?


○ユーロドル

一旦少し戻しそうに思うんだけどな。
でも。戻り(上昇)をのんびり待ってるうちに、もう一段グッと下げるのもありかもしれない(笑)


○ユロ円

言わずと知れたレンジ中。
わたしにゃーどうにも出来ませぬ(笑)


○ポンド円

ペナント中
ので。スルー。


○ポンドドル

一応、戻り売りだけど・・・
いつか上げてくかも?しないぞ。


○ドルカナ

抜けるの待ってるんだけど・・・(笑)


○豪ドルドル

もうちょっとキッチリ下抜けるの待ってるんだけど・・・(笑)
でも。そろそろ売り入りしたいかも。


○豪ドル円

当然。ペナント中


○日経

これ・・・どうなんだろ・・・
久々に落ち着いてチャート見たけど・・・
1万円割りかねないと思うんだけど・・・


○ダウ

ダウもやっぱり上値重そうかなー・・・


○金

一旦、戻すかな。


○原油

もう一下げぐらいならあるかもしれないけど、レンジ入りするかもなー。

--------------------------------------

○ファンダ

ニュースでも、うっかり先日の鳩山さんのドアホさ加減にプリプリ怒ってしまって、他の為替へ影響しそうなニュースを全部忘れた (o_ _)ノ彡☆ポムポム

Twitterでも、趣味人倶楽部でも、書いていたんだけど。

民主党ダメね 根本的な芯というか姿勢がなさすぎる 日本の天皇制の特殊な議論はしないけど 過去からの経緯(敬意)という大切なものがある 天皇しかり戦争しかり

だいたい・・・「個人」の粋を超えるものは「ルール」が要るのでしょう・・・ その「ルール」を「ちょっと」超えたって良いとか思ってるから、母親から9億円も政治献金もらうのよ 鳩山さん 「ちょっと」がOKなら警察いらんよ

と、思う。


その後・・・天皇陛下との特例会見、閣内・与党からも批判

だそうで。
当然だ。
「ルール」にも「法律」にも「憲法」にも、そう作られた理由がある。

小学校から習う事を、鳩山さんは知らないんだろう。

補助金にしろ、中小企業の税率引き下げにしろ。
自分の言った事も守れない。
先人が立てたルールも守れない。

人気集め(見栄)と、権力の誇示ばっかりで、自分で頭使える技量がないような・・・

(まぁ頭使う技量以前に、芯を持つ心がないんだろうけれど)

そんな人が総理なんて、とーーーてもイヤだ。

さっさと辞めちまえ。

と思ってる(笑)

--------------------------------------

と。ゆうことで(笑)

せめて、玉・・・じゃなくポジ操作のイメージ沸いたので、デモででも・・・とあれこれ探してみたけれど(笑)

どれもイマイチだった(笑)

ま。練習なので、少しでも動いてくれたらそれで良い。
今後だって、難しい時に、うっかり入ってしまう事だってあるだろうし。


とにかく。まともに動きがある・・・というか・・・

無茶な動きがある のは、せいぜい、来週(14日~18日)まで。
欧米諸国は、さっさとポジション手仕舞って、冬休みに入る。

そのポジション手仕舞いの動きを短期で取るぐらいなら出来るけど・・・
昨年の記憶の感覚としては、わりと、はちゃめちゃな動きだったように思う。


ので。どっちにしても、現金(実弾と呼ぶのか?なんせリアル口座)で、トレードは、無理しないで眺めているのがいい。



来週の予定と結果  |  -- trackback  | 2 comment |  edit

△page top

No title

ママさん
最近忙しくブログの更新が滞ってますのでピント閃きました!

そうそう生徒の週末解析に便乗して書けばよいのだとw


先ずはドル円トレンドが陽転しましたが弱いトレンドです押し目を試しながら緩やかな円安、ドル高チャネルを形成しそうに見えます

ユロドルは戻り売りが有利なチャートになってますがこのペアの特徴は
髭、明日は自律反発が、窓埋めまではあるかなと

オージドルも先般ブログにも書きましたけど売りが有利なままですな
定石通りの動きになっていますね

こんな感じですか

ママさん、根拠とか数字をもっと具体的に出すことですね
大体でよかですけん、習慣にしましょうね


ではでは

マダイ

マダイ | URL | #592Xd23o

2009/12/13 20:11 * edit *

No title

>>マダイ先生

うんうん!(^-^) ちょくちょく休むってーのは良い事ありますね^^

でも。趣味人倶楽部で、この年になって初めて教えて頂いたのですが、日記というものは、毎日、1行でも書く事に意義があるんですってね^^

言葉そのままじゃないのですが、(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!! と思いました^^
(日記キライなやつだったので(笑))


じゃなくて(笑)

多通貨書くので・・・
私が、そう思った根拠まで書くと、ウザイぐらい長くて^^;;
(いつもの事ですが (-m-)ぷぷっ)

週末解析でライン引いたの残しておいて。
週中で自分で見直した時に、言葉も読めば、感覚を思い出すので、簡単に書いてたのですが・・・

あ。チャート張っておいても良いですね。
うん。「事後検証に使うように」とするなら、もうちぃと書いておいた方が良いですね。

おーけぃ おーらい^^

ちと。ビール飲み始めてしまいましたので、ごゆるりとお待ちください(笑)

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2009/12/13 20:25 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

