アクセスランキング

05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 07

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

名言集 まずはの 10 

Posted on 06:56:57

さて。

超眠いのに。
DVD見まして、目が疲れて寝れません(笑)

ので。Twitterでひろっている名言集でも、ざざざーーっと(笑)

なんて。たらふく拾っているので、まずは10個(笑)

-----------------------------

約束を反故にする人は、別の約束を反故にされてもおかしくない。ルールを大事にしない人は、ルールにも守られない。(byぴーちょ)



相場と付き合うことは、友達や異性や子と付き合うことと同じかも。相手の機嫌の変化を読む能力、時には嵐が過ぎるのを我慢する必要もあり。笑 (by inve333)



尊敬すべき幸福な人は、逆境にいても、つまらぬことはくよくよせず、心配しても始まらないことは心配せず、自分の力のないことは天に任せて、自分の心がけをよくし、根本から再生の努力をする人である。(武者小路実篤『幸福について』)



ちょっとまって、今・・・何て言った? 考えすぎると、人間は臆病になる!!!(by 修三bot)




人生を幸福にするためには、日常の些事を愛さなければならぬ。(─芥川竜之介)




石川遼急成長の秘密は 「マスターズでの悔しさ」 「競合選手は、ただ前を見て歩く、悪いショットをしてもただ前を見て歩く。淡々と海外の選手はプレーしている」「今起こっていることを受け入れてそのなかで最善をつくすことを教わった」(by NHKの番組から拾った台詞だっけな?)




失敗したところでやめてしまうから失敗になる 成功するところまで続ければ それは成功になる (松下幸之助)




いいかい!受験勉強なんて事業計画作るのに比べたら天国だよ!!答えがあるんだから!!(by 修三bot)




本質的な意味がわからないままでも、とにかく叩き込むことが重要な時がある!大丈夫!絶対無駄にならないから!とにかく頑張ってみろよ!今やらないでいつやるんだ!!!(by 修三bot)




悔しいだろ、分かるよ。 好きなことは真剣に、嫌いなことでもそれなりに!(by 修三bot)

------------------------------------


ちなみに。修三bot てのは・・・
松岡修三さん風発言を自動的にするやつ?らしいので、ご本人とは関係ないそうです(笑)

でも。なかなか上手く作られている(笑)

ひとりごと  |  -- trackback  | 0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

