アクセスランキング

06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 08

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

年末年始プライベートvr 

Posted on 10:31:24

まープライベートバージョンと言ってもぉ・・・

書く必要性はまったくないんだけどぉ・・・(笑)

来年読み直して、「へー昨年こんなんやったんやー」が読めたらおもしろいかなーと思って(笑)



まずー。
恋愛はー。
内緒(笑)


つぎー。
おチビさん達はー。

来年受験 (;´д`)トホホ
しかもふたーりも受験 (;´д`)トホホ
我が家のご飯代は大丈夫なのか!? (-"-;A ...アセアセ

それに。なぜーか。うちのお子様たちは、バイトに行かない (-"-;)
私には理解できない (-"-;)

まーその代わり、家のことは、よくしてくれるようにはなってきた^^
我が家にはmyおかーたま(ばあさん)の悪連鎖なるものがあり・・・
その連鎖を切るのに四苦八苦しているんだけれども・・・

思う事と表現と考え方と行動と現実の狭間で、イライラを爆発させたご長男くんが、パパの家に家出し(笑)

(「父親の家に家出する」と宣言した家出を、家出と呼ぶのかは不明ですが(笑)
 しかも1泊して、気が済んで、ご機嫌よろしく帰ってきたし(笑))

その後は・・・まぁまぁ順調かな^^
下二人も、怒られながらも、まぁまぁすんなり動くようになってきた^^

残るは受験 (-"-;)
そして。高校生のうちにバイトさせておきたかったんだけど・・・
なぜに行かない!?!?
小遣いもやってないのにー ( ̄‥ ̄)=3 フン



つぎー。
あ。ワンコ(笑)

お年寄りワンコは、相変わらず・・・
犬も年をとると、口うるさくなるのか???

もともと小型犬だから、よく吠えるんだけど・・・
近頃、さらに吠える^^;
若手ワンコが、興奮しだした時なんか、「走るなー!」風に吠える(笑)

でも。二匹仲良しで、時々、おもちゃで一緒に遊ぶ(笑)
(その後、若手ワンコが、楽しくなってきて、しまいに怒られるのは、いつも通り(笑))


そして。若手ワンコは。
ほんとーに賢い犬種で (6 ̄  ̄)ポリポリ

下のチビがご飯係りで・・・
朝夕7時にご飯の時間に決めたようなんだけれど・・・
こうして休みに入ると、なかなか起きてこない・・・

すると。当然、若手ワンコは、私を起こすんだけれど・・・
一応、餌だけやって二度寝(笑)

その後、下のチビが起きてくると・・・
まるで!一切食べてないかのように、大喜び!あーんど、餌くれアピールするらしい(笑)

寝ぼけながら「あれー?ご飯?」と聞くと、「ちょうだい!×2」アピールらしいのだけれど・・・

私が、とりあえず餌やっているらしい事を知っているので「ええー?ママにもらったんちゃうの?」と聞いても、「餌クレ!」アピール・・・

そこで「ママ?餌やった?」と、また私は起こされ・・・
「やった・・・Zzz・・o(__*)。。oO」と返事したあと・・・

「あんたー。ご飯もらったんやろー。ママにもらったんやろー」と若手ワンコに言うと・・・

それまで、飛んで跳ねて、餌クレアピールしてたくせに・・・
急にお座りして、「何の話~?」みたいに余所見してごまかすらしい(笑)

食べる事に関してだけは、異常に企むすばらしさ!
(⌒▽⌒)アハハ!


最後に仕事ー!

ポニョさんと同じく、アンラッキーちゃんとお別れし(笑)
(ほんとはキリ良く年内はガマンするつもりだったんだけれど、ま、しょーがない(笑))

来年は、我が家は上記のお受験ブームなので・・・
ちぃと頑張らにゃーならない・・・

まーでも。私、よっぽどイヤだったのか・・・
ブログにも書いていたんだけれど、自分でもスッキリしたけど、人にまでスッキリしていると言われた (⌒▽⌒)アハハ!

不景気で・・・デフレスパイラルで・・・
現実的に明らかに目につくし実感できるんだけれど・・・

そうゆう時こそ、金を追いかけず、基本に忠実に、芯がブレルことなくやっていけば、なんとかなるだろう。

その代わり、アンテナ張って、布石置いて、種撒いて・・・だけは、こまめに(笑)

今の自分の業種だけに限らずねー^^

まー来年乗り切りゃーなんとかなるでしょう(笑)

なーんて。ほっといても明日は毎日やってくるから・・・(笑)
大げさ?に構えなくても、また勝手に1年が終わりそうな気もする(笑)



あ。そうそう。Twitterで拾っている名言botので今朝・・・

「明日はなんとかなると思う馬鹿者。 今日でさえ遅すぎるのだ。 賢者はもう昨日済ましている。 クーリー」

てーのがあった。

意外と、私、来年はFXで儲けれるのかも? (⌒▽⌒)アハハ!


とにかく。来年は、「数字」と「字」と「時」!
ひとりごと  |  -- trackback  | 0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

