アクセスランキング

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

ありがとうございました^^ 

Posted on 03:40:18

売買検証(?)は、教室のSNSにUPしたんだけれど、おおまかに・・・(笑)

晦日~大晦日にTwitterで、ぴーちょさんの「ポンドが強い」つぶやき発見!

ポンド円だけ大幅含み損を放置しておりましたので(笑)

(◎_◎) ン? と見ますと、既にブレイクアウト(笑)

今週、ダマシブレイクアウトが1回あり、今回2回目なので、「げげ。こりゃ上げるかもね」と見ておりましたら・・・

案の定(笑)

ギリーギリまで持ってたんだけど・・・(←てか、これが悪い癖^^;)

えい!と損切りまして、えい!とロング増やしまして・・・

今日は、下手には、あーだこーだは触らず放置(笑)

今日の分は、なんとか利確^^



でも・・・そのポンド円の大幅損切りもあったし、
げー今月も利益で残ってないだろうなー・・・
と、なにげに、口座資産を見ましたら・・・

月当初より、80pだけ、プラス収支でした(笑)

ちょみっとでもプラスなら、まず吉^^



明日は、とてもじゃないけど、トレードなんて出来ないので、年内トレードはこれで終了^^

終わり良ければ全て吉^^



ネットなんて、ほぼ文字だけの世界で・・・

まー皆様、みごとに、どんな容姿なのかとか、ぜんぜん知らないんだけれど(笑)

それでも、なにげなーしに書いてくださる一言ずつが、コッソリ、とっても私のプラスになりました^-^

(たくさん書いているようで、その都度、コメさせて頂いているわけじゃないんですけれどね(笑))



不景気に犯罪にetc・・・
良い話が少なくなった現代に思えてしまうけれど。

それでもやっぱり人は、良・吉・光・幸 そんなようなものを求めていると思うし。

具体化できる力もあると思う。



笑う門には福来る^^

為せば成る。為さねば成らぬ何事も。成らぬは人の為さぬなりけり。


来年も、皆様に、雪崩のように 幸 降らんことをお祈り申し上げます^^

良いお年をお迎えください^^

ひとりごと  |  -- trackback  | 2 comment |  edit

△page top

ありがとうございます^^

のんきなママさん、こんばんは^^

さっきSNSでも、ご挨拶してきましたが
ほんとにママさんから、沢山の良い刺激を頂けました^^

そして、ママさんのお勧めのブログが
(内田さんとか、yuminnkoさんなど)
新しい仲間の間でもリンクコーナーでふつうに見かけたのが
ちょっと驚きでした^^;

いっぱいコメントしたい所もありましたが、またそのうちに^^

ママさん、来年も良い年で楽しみですね^^
またね~

cocoly | URL | #z8Ev11P6

2009/12/31 21:52 * edit *

>>cocolyさん

あけましておめでとうございます^^

やっぱり皆さんアンテナ張ってらっしゃるのでしょうねー^^

こちらこそ、本年も、どうぞよろしくお願いします^^

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2010/01/01 07:56 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

