アクセスランキング

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

謹賀新年 

Posted on 08:24:12

あけまして、おめでとうございます^^

少し風は強そうなものの、スッキリした晴天での新年となりました^^



今年は、なぜか年明けて、一番最初にしたことが、風呂掃除とトイレ掃除(笑)

深夜番組をBGMにしつつ、テスター動かしてみましたり・・・

日が明けてからは、なぜか体操(笑)


良い一年になりそうです(笑)



そして。今年のテーマは。

「利益を残しながら学んでゆく」

利益も学びも、ゴール(目標)を、100%(満点)とせず、99%と設定する。



目的は、自宅にいながら、収入を得る術と実績を持つ事。心身奮闘せず、穏やかに暮らせる環境にする事。

目標は、テーマと同じく。利益も学びも、ゴール(目標)を、100%(満点)とせず、99%とし進む。


当初、課題は、ブログのプラグイン(←)のまま。

他「数字」「文字」「時間」の記録。
まとめて、「3ジのまめメモ」と呼ぶとしよう(笑)
(解析・戦略・戦術・検証(後付講釈)の記録保存のことね(笑))


具体的手法のベースは、今テスター動かしてみているけれど、これといって変更なしで良さそう。

(一応、後で、整理して、書き直してみるかな)

残るは、ポジション操作。

メンタルの乱れは、随時で良い。
とゆうよりは、「人間なんだから、多少は、大目にみてやろう」ぐらいで良さそうにも思う。



ざっくりこんな感じで、楽みながらやっていくのが良いなと思っております^^



本年も、どうぞ、よろしくお願いいたしますm( __ __ )m


ひとりごと  |  -- trackback  | 0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

