アクセスランキング

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

あけおめ 2通目 

Posted on 22:26:24

今年!大人は、「政治」 だぜ!
くくく(笑)


寅年にちなんで、ヌボォー・・・ガオー!と行ってみましょう^^


と。ゆうことで。

さきほど。Twitterにてまわってきた、鳩山さんのTwitterアド

http://twitter.com/hatoyamayukio


そこのリンクから辿った鳩山さんのブログ

http://hatocafe.kantei.go.jp/




偽者の可能性は、なきにしもあらず。

でも。偽者だったとしたら、まぁまぁ手がこってるかなと。


Twitterは、私も利用してはいるけれど・・・
ぴーちょさんがお気に入りで。

ちょくちょく便利な利用法をUPしてくださるので、良かったらどうぞ^^



ちなみに。私の中での Twitterとは をざっくりと。

ようは。RSSリーダー+ミニブログのようなもの。


「RSSリーダーの登録」と同じイメージで、気になった相手のTwitterでは誰かを「フォローする」。

すると。その誰かがつぶやけば(記事投稿)、こちらに新着として送られる。



RSSリーダーは、「ブログ」の新着をお知らせなんだけれども。

Twitterは、もともと140字という文字制限があるので、つぶやき全文、こちらにお知らせしてくれる(笑)



WEB(ブラウザ)からもTwitterを利用できるんだけれど、クライアントと呼ばれるRSSリーダーのようなものを利用して、デスクトップ(PC内ソフト)からもTwitterを利用できる。


いたってシンプルなTwitterの利用法でした(笑)



さぁ。鳩山さん。

あのTwitterとブログが、ご当人のものだとして・・・

庶民に近づく努力してますアピールが、どう結果でますかね?

ネットの力は恐ろしかですよ。

ひとりごと  |  -- trackback  | 0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

