アクセスランキング

05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 07

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

テレビ 

Posted on 16:41:43

ビートたけしの因縁の二人 新春ガチバトル

という番組を途中から見た。

竹中vs亀井 (竹中って人も政治家??)

なんせ。あの亀井さんが出てるようなので、見てみましょーと。
(あまり真剣に見てないけど(笑))


すると。

竹中「あなた(亀井)が、民主党に、次の選挙の時には(民主党の)マニュフェストを変えろ!と言ったら良いんじゃないですか!?」

亀井「いやいや。僕は、国民新党だからw」


多分、竹中さんて人も政治家なんだろうけれど・・・

今の民主党のマニュフェストがAとして。
Bに変えた方が良いと思っていたとして。

それを選挙の時に、国民新党から民主党に、AからBに変えろと言うぐらいなら、国民新党のマニュフェストをBにすれば良いんじゃん ┐( -"-)┌ヤレヤレ...

竹中さんて人、↑の会話を力説してたけど・・・
(;-o-)σォィォィ・・・


みんなテレビで偉い顔するんなら、しっかり頼みますよ。



げ。そんな事書きながら、まだ見てたら、堀江もん登場・・・

あのライブドアの堀江もんね。

CMの後、今度は、堀江vs亀井 とするんだろうけれど。

と書いて様子を見てたら、モラトリアム法案について をテーマにするぽい。



見てるとコロコロテーマが流れて、ガヤガヤ亀井さんが喋ってる。


お笑い番組にチャンネル変えようかと思ったけど・・・

しばらく、見とこーっと。


ひとりごと  |  -- trackback  | 3 comment |  edit

△page top

はじめまして

見やすいブログで楽しく拝見しました。
また来ますね♪
更新楽しみにしています。

恵次 | URL | #-

2010/01/02 22:42 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | #

2010/01/03 01:03 * edit *

>>恵次さん

ご訪問ありがとうございます^^
ちらりとお邪魔してみましたら、専業さんなんですね^^
私もいずれは・・・と思ってます(笑)
こちらこそ、またお邪魔させて頂きます^^


>>秘密コメントさん

(o_ _)ノ彡☆ポムポム

そうでしたか(笑)
私、怒りんぼで、すぐプリプリ怒れてしまうので、ほんっとテレビ見てないのですよねー(笑)
(話題になった瞬間だけ知っていても、ほぼ記憶に残らないし、当然、顔なんてわからないし(笑))

今、顔と名前がわかる政治家さんてぇ・・・
長くなったし、記事にでもしよーっと(笑)


のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2010/01/03 06:02 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

