アクセスランキング

05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 07

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

顔と名前がわかる政治家さん 

Posted on 06:22:45

くっだーらないことです(笑)

コメ頂きまして。
さて。私、誰なら、顔と名前が一致するかしら?と(笑)

ちなみに。私。接客業ですが・・・
お客さんとの会話の詳細は覚えていれても、顔と名前は、なかなーーーか覚えれません くくく(笑)


まずー。

中曽根さん(まだいましたよね?)

竹下さん(引退しましたっけ?)

塩じぃさん(引退しましたね。あだ名しか知らないなー。塩谷だっけ?)

小泉さん(引退しましたね。あ。この前、息子もテレビでチラッとみたのでわかるかも?)

橋本さん(体調不良でしたっけ?治ったの?)

鳩山さん(しっかりしてね)

亀井さん(暴言やめてね)

竹中さん(昨日覚えた(笑)はず(笑))

年金係りの人・・・ます添えさん

小沢さん(悪代官 (*≧m≦*)ププッ)

えーっと。顔と名前・・・

あー名前知らないけど、顔だけ知ってるのが、宇宙人がいてほしい防衛省?の大臣?

土井さん(まだいましたよね?)も顔も名前もわかる。

田中まきこさん(まきこだっけ?田中さんちの娘さんね)

げー。わっかんねーなー。

多分、誰かと会話してりゃー思い出すんだろうけどなー。

あ。安部さんも、多分、顔わかってる。

( ̄-  ̄ ) ンー

ちと検索してカンニングしよ (*≧m≦*)ププッ

衆議院議員一覧  (衆議院HP

参議院議員一覧 (参議院HP

てきとーにザックリ見てみたけど、わっかんねーなー(笑)

よく考えたら、大阪から誰が出てるのかも知らないもんなー (6 ̄  ̄)ポリポリ

だめだこりゃ(笑)


ひとりごと  |  -- trackback  | 1 comment |  edit

△page top

他にも思い出したぞー で自己レス(笑)

小渕さん
森さん
麻生さん
福田さん(だっけ?のびたさん(笑))
は顔も名前もわかる(笑)

あと、北海道の鈴木さん?だっけ?むねおさん!は、わかる(笑)

もーひとり、暴言大魔王だった人・・・顔だけわかるんだけどなー・・・名前が出てこんな・・・

痴呆症かな・・・

まーしかし。古い人達ばっかりだ(笑)

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2010/01/03 22:30 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

