アクセスランキング

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

週末解析 

Posted on 07:01:17

気持ちよく寝ていた(笑)

管さんの円安推奨発言で、一時的に円安に振れたものの。
さて。ってとこですね^^

まぁ円高へはズタズタ行きやすいもので・・・
円高推奨されてるよりは、またトレーダー達は、介入不安とかって出やすいバイアスは、少しはかかったかも?

「為替の安定性」を強調するなら、それはそれで良かったかも?しれませんよ。鳩山さん(笑)

そういや先日、
「俺にベンツを買ってくれー(笑)」という社長さんがいらっしゃった。

社員さんが
「あー。それは!もう!あと1円の円高で!(笑)」と茶化してらっしゃった。

そんなこんなは、冗談話ではあるんだけれど。
世の中そんなもんだよねー。と思った。

昨日、少しだけテレビ見てたけど、マスゴミくん不況だと煽りすぎ。

そのくせ、着眼点は、小沢さんの掛け軸・・・

┐( -"-)┌ヤレヤレ...



○ドル円

上値重くなりますゾーンにタッチ。(月足MA)
今週はレンジ相場かな・・・?
91~94円ぐらい?(下、下げても90円割りにくそうかな)
よほどの事がない限り、上も下も限定されやすいかもな。

WS000000_20100111065401.jpg


○ポンド円

大分、収縮してきているので、はっきりしない動きかも?
156円後半~146円中盤
先週上抜けてはいるものの、今週前半はレンジ注意かな。

WS000001_20100111065401.jpg


○ポンドドル

まだレンジ中^^;;
微妙には、下降トレンド中だけど(笑)

上 1.68
中 1・62
下 1.568

へー1000p程度のレンジだったのか・・・
2009/6/2の1.66から、その辺りの水準・・・
長っっっ(笑)
ブレイクアウトの、焦らず2段目はシッカリつかむとしよ^^

WS000002_20100111065400.jpg


○ユーロ円

こちらも、長らくレンジ中で・・・
上値切れてないんだけれど・・・
現時点では、上抜けが強いようにも思う。
まぁ割ってみなくちゃわからないし、余計な事はしないでおこう(笑)

上 139.55
中 133.50
下 126.7

幅1285(おおよそね)
こちらもポンドル同様、焦らず、ブレイクアウトの2段目で良い。

WS000003_20100111065400.jpg


○ユーロドル

多分・・・レンジ入り。

上 1.5145
中 1.47
下 1.42

幅 945(おおよそ)

WS000004_20100111065400.jpg

○ドルカナ

画像、日足じゃわかりにくすぎるので、ちと週足も・・・
下げが強そうには見えるけど・・・
やけに支持線が強いご様子・・・
まぁこちらも抜けてから。

WS000005_20100111065400.jpg

WS000000_20100111081934.jpg



○オージードル

上値重いですゾーンに差し掛かってきたけれど・・・
他通貨に動きがないうちは、レンジなのかな・・・

WS000006_20100111065622.jpg

○オージー円

一旦、押し目作りに下げても良い頃合だけれど・・・
微妙だな^^;
先週金曜日の日足ローソク足が、十字ぽくなっている・・・
んだけど、下髭長いしな^^;;
下げて始まったらレンジ入りかも。

WS000007_20100111065622.jpg


○原油

原油は今のところまだチョビチョビ上値更新中

WS000008_20100111065622.jpg


○金

ドルの動向次第といったところなのかな?

WS000009_20100111065622.jpg


○日経

上値重っっ(笑)
がんばれニッポン!(笑)
でも、一旦下げる可能性は大^^;

WS000010_20100111065621.jpg


○ダウ

日経と良く似たもんですな・・・

WS000011_20100111065905.jpg


○英FT

株式市場3つの中なら、一番上昇トレンド

独DAXも上値重いですが上昇中のため割愛

WS000012_20100111065904.jpg



さて。来週も。
課題とテーマを忘れる事なく。
ぼちぼちと^^

大丈夫。少しずつ近づいている。


来週の予定と結果  |  -- trackback  | 0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

