アクセスランキング

08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 10

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

お先に今週終了~^^ 

Posted on 17:37:09

ドモ ヾ('-'*) ド o('▽')o モ (*'-')ノ ドモ

私、金曜日の夜はトレードしないので、今週は、一足お先に終了いたしました^^

今日は、アメリカの経済指標がいくつかあるみたいだけれど、普段、指標時間は、ほぼトレードしないので、わからない(笑)


で。今週は。

めずらしく!
途中のグダグダトレードが役に立った!

なんてゆう 奇跡の週 でした (⌒▽⌒)アハハ!


だってー・・・
グダグダした日ってぇ・・・

イラッとしてしまってるから、チャートどころじゃないしぃ・・・

その後、損益見て、「またやっちまったな 「(≧ロ≦) アイヤー」で、クールダウン努力やら、トレードスタイル見直しやらしてぇ・・・

だったんだけれど(笑)


今週は、珍しく、グダグダ中のチャートをちゃんと保存していたのと。

なにより。その後、どうなったか。てーのも保存していて、あーだこーだ書いていた^^


ら・・・
相場さん!
これまた珍しく、今日、まーよく似たパターンを作ってくれちゃって
(^ー^* )フフ♪

似てるか!?と思った1回目は、スルーしちゃったんだけれど・・・

2回目は、v(。・・。)イエッ♪
こうゆう時は、「可能性を見送れない女」で良かったと、ほんに思う(笑)

次は。「可能性が低い」とわかっているところをどうするか。
ってゆうか。
スルーすりゃ良いんだけれど(笑)
意識してスルーしていけば・・・

もひとつ良い感じになるでしょう♪ (^ー^* )フフ♪

ま。整理整頓は週末に・・・
って!(≡д≡) ガーン
今の職場は土曜日も仕事だった (≡д≡) ガーン
しょうがないから、日曜日に・・・



ま。そんなこんなで
今週も珍しく、トータル利益で終われました m( __ __ )m
ありがとうございました m( __ __ )m



夜組さんも、1つのトレードとしては損切りかもしれないけれど・・・
結果、良いトレードとなりますように^^
もちろん。少しでも利益で残ったら幸い^^ o(*^▽^*)oあはっ♪


日々の結果と反省  |  -- trackback  | 0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

