アクセスランキング

10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 12

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

さて。 

Posted on 11:11:36

良いお天気です^^


そして。昨日、ふらりと、売買検証とかを置くブログを新しく作りました^^

早くに作っておいてよかった・・・
忍者ブログというところにしてみたので、仕様が違って、SNSにUPしていた分を移動するだけでも、結構、時間がかかった^^;;

もーここのブログは、あれこれ思いついた事を、まとまりなく書くからごった返してきたので、トレード中とかに読み直したい記事が、サラリと出てくるように、週末解析とかも、そっちにUPする予定なんだけれど・・・

まー。コピペして、こっちにも張ったら良っか(笑)



そして。今、ふと久々にテレビを付けてみたら・・・

「神戸震災」

もう15年も経ったんですね・・・


今年は、我が家はトイレのカレンダーを、古典的な日めくりカレンダーにしてあるんだけれど・・・

そこに「神戸震災記念日」と書いてあったそうで。

朝から娘が

「“記念日”て書いてあるで!“記念日”にしたらアカンやろ。
“記念日”ちゃうやろ・・・」
と、ひとしきり喋っていた・・・

“記念日”という響きが、結婚記念日とかの、お祝い事用の単語 ってゆう認識からなんだろうけれど・・・


当人、1~2歳ぐらいだったので、記憶にはないはずだけれど。

テレビの影響にしろ。何にしろ。

今の大人の私達は、いろいろ考えて、言動していくべきである。


一般の私達でさえ、神戸震災にしろ、ハイチ震災にしろ、耳にすると、少し募金・・・と思うのに。


私利私欲に走ってる場合じゃないわよ!小沢さん!

大人になってまで、12億円ももらえる家庭なのなら、1億ぐらい募金しろ!鳩山さん!

(`ヘ´) フンダ!!!


怒ってないで、募金しよ(笑)

yahooボランティア 募金

実は、我が家のご飯代さえ困っている状態なので^^;
500円だけだけど^^;

塵は積もれば山になる!


ちなみに。私は。
今は、FXは、数万円程度の資金だけれど^^;

これが増えてって、最低、子供達が、25歳ぐらいまで(万一、大学留年&進学も考慮に入れて)の学費・生活費を確保できたら・・・

それ以上は、まぁ私の老後の資金もいるといえばいるけれど・・・
一部は、老後用に置いておきつつ・・・


お金はいろんな使い道があるんだけれども。

まずは、手術待ちとかされている方への寄付する予定。

だって。もし、うちの子が、病気したとして。
お金さえあれば、手術を受けれて、回復の見込みがあるなら、手術受けれる事を切望するだろうと思う。


「お金さえあれば」良いわけなんだから。
「お金でなんとかなる事」なんだから。


お金の使い道と使い方を間違っている人は、たくさん見かけるけれど。

せっかく、たくさん見てきたんだから。
私は、お金の使い道と使い方を、しっかり考えたいと思う。

何事も、ちゃんと「アウトプット」出来て、なんぼ。

ひとりごと  |  -- trackback  | 0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

