アクセスランキング

06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 07

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

読書 

Posted on 04:09:31


アフィリエイトをちぃと頑張った前後は、読書をしてた。

先日来たFXメタトレーダー入門

使い勝手も明確になったし、

MQLの書き方も基本的な事はわかったし


FX完全自動売買システム構築のための250の技

MetaTrader4逆引き大全集
もあるし

なんとかなりそう^^

あとは、MT4(EA)を使って、作りたいものを明確にするのみ。

と、おもって、前に買ってたラリー・ウィリアムズの短期売買法

引っ張りだして読んでいるのだけれど。。。

確かに中身は、トレードするなら、知っておくべき事だとは思うけれど

ほんと、いかんせん、翻訳が・・・┐(;ΘoΘ)┌ =3 ハァ…

読み流すだけでも、非常に疲れるけれど・・・

大雑把にわかっていた事を数字にしないといけないし

がんばろ p(´∇`)q ファイトォ~♪


FXメタトレーダー入門




FX完全自動売買システム構築のための250の技 MetaTrader4逆引き大全集


ラリー・ウィリアムズの短期売買法







テーマ - FX(外国為替証拠金取引)

ジャンル - 株式・投資・マネー

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://mamanofx.blog99.fc2.com/tb.php/104-cfb952bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バフェットとソロス 勝利の投資学

「投資の達人は利益ではなく、利益に必然的に結びつく尺度に注目する。それが投資基準だ」。「成功する投資家は誰でも投資を行った時には既にどうなれば利益や損が出るか知っている。そして達人は常に投資対象のその後の展開を自分の基準に照らして監視しているので、いつ...

みかの記録

2008/01/02 07:22

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

