アクセスランキング

05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 07

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

するこなーい と思いきや(笑) 

Posted on 14:39:54

て。ちょっとぐらい、家の用事はしてますよ(笑)

する事ないのは、FXね(笑)

私の中では、今日の感じは、する事ないんだなー (6 ̄  ̄)ポリポリ
確かに、多少は動いてはいるんだけれども・・・

先週は、レンジの中といえど、たまたま偶然トータルプラスだったし・・・
あー。だから余計に、無理にリスク取る必要もないかなー?モードなのかも?
何もノルマのように、毎日最低1回はエントリーしなくちゃいけないわけじゃなし・・・


なので。教室で教えて頂いた先のebookを読んでみている(笑)
(もともとはebookをご紹介頂いたわけじゃーないんだけれど(笑)
 ついでに(笑))


で。読んでみていて、ふと、私も作ってみようかなーと(笑)

ebookじゃございませんよ(笑)
普通のブログね(笑)


ここでウダウダーと書いてきて。

最近、少しずつ「my考え方」みたいなのが出来上がりつつある。

その整理もかねて、世間でいわゆる“初心者向け”ぐらいに簡単に書けたら良いかなーと。


でも。そうすると。
あんたー何個ブログ持つねん!?てな事になるんだけれど
*`▽´*)ウヒョヒョ

(ここでしょー。
 それと、FX検証用とストーカー記録用(非公開だけど)


だって。便利なんだもん(笑)

出したり片付けたりしなくて良いしー。
書いて消して、追加して移動して・・・が楽で良いしー。
ちょっと探そうと思っても、リンクぷちぷちしてりゃ良いし(笑)



( ̄-  ̄ ) ンー 構成はどうしようかなー (*¨) ....ボー

(なんて、すでにやる気満々!?(笑)
 まるで、止まったら死ぬー の人のようだな(笑)
 ま。いっか。出来る時にやっておくとしよ。)


○最初のご挨拶

○買いと売り

○資金管理
 ・レバレッジ
 ・ポジション配分

○トレードプラン
 ・ファンダメンタル
 ・テクニカル

○メンタル
 ・性格と環境
 ・トレード前・中・後

○検証

○確立・優位性

○最後に


以上!? 少くなっっっ

まぁブログだから、都度足していけば良いんだけど(笑)

他何かないですかー?



あ。そういえば。
昨日、SNSにUPしていた検証結果を整理するのに、エクセル使ってみていたんだけれど・・・(一時、エクセルうざくなって、手書きにしていた(笑))

またひとーつ新しいやり方を発見した ('-'*)フフ

きっと。達者な人からすると、すっごいくだらない事なんだけど (⌒▽⌒)アハハ!

ちょっと嬉しかった (⌒▽⌒)アハハ!


さー。どこのブログにしよっかなー (⌒▽⌒)アハハ!


ひとりごと  |  -- trackback  | 1 comment |  edit

△page top

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | #

2010/01/18 21:09 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

