アクセスランキング

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

くくく(笑) 

Posted on 11:36:24

元気です (-m-)ぷぷっ
て。別に1日ブログ休んだところで、いつもの事ですが(笑)

今週は、明日次第で、体力の都合上、ブログ休むかも?
明日以降元気なら、用事がなくなっただけのことです(笑)


そして。
私的には、相場は、さまよい中に思うので、月・火とお休み。

別に、ポンド達だけじゃなく、他の通貨ペアでも、ピンと来るなり、可能性が高いかな?と思えば、トレードするんだけれど・・・

どれもイマイチに見えたので、スルー。

ポンド円なんかは、もともと値幅もあり、抵抗線までも多少値幅があるので、入れたちゃー入れたんだけれど・・・

そこでリスク取る価値があったか?なかったか?の検証ぐらいはしてみようかと、画像だけ保存してあるけれど・・・

何にせよ、私のパターンとして、「“イマイチだ”と見える時」というのはくせ者で・・・

チャートパターンや形状に沿ってエントリーしていても、値がぶれてる間に、心理もぶれてきやすい・・・

そうすると。勝っても負けても凹みやすい(笑)

ので。まぁスルーしといて良かったとは思っている。



そしてそして。
久々に やりたい事 が溜まってきた (-m-)ぷぷっ

まず。↑の検証でしょー。
(ま。これはブログ書き終わったら、勢いにのってやってしまおう)


次が、刻み売買の優位性の検証でしょー。

これがねー。多分、答えはとってもシンプルなものに収まりそうな気がするんだけれど。

スカン!と、なかなか出てこない (-""-;)ムム・・・

なので。いつものようにブログにウダウダ書きすすめてみたいんだけれども。

ふむ。思案中(笑)


そして。なにより!マダイ先生にご紹介いただいた、バックテストソフトがあって!

(*ノωノ) キャー これがまた便利そう♪

今、デモで使ってみているんだけれど・・・
悲しいかなデモだと検証期間に制限があるようで・・・
今の私の目線だと、ちと足りない(笑)

ので。フルバージョンでとっても欲しいんだけれど・・・

日本円に換算すると15000円ぐらいするみたいで(T^T)

今の私には・・・(;´д`)トホホ
今の というよりは、しばらくは・・・(;´д`)トホホ

私、もうすぐお誕生日なので・・・(笑)
誰か買ってくれーーーと思うけど (o_ _)ノ彡☆ポムポム
FXしてる事なんて、リアル知人は、みんな知らないから、洒落でも冗談でも言えないし(笑)


誰か買ってくれーーーー! (⌒▽⌒)アハハ!

あースッキリした (o_ _)ノ彡☆ポムポム


ひとりごと  |  -- trackback  | 0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

