アクセスランキング

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

筋肉痛・・・ 

Posted on 17:04:40

[壁]ー^)ノ ドモ

あー眠い・・・
あーだるい・・・
げげー筋肉痛(笑)

昨日は、ゴルフでした(笑)
ゴルフの最中は、寝不足だろうが、雨が降ろうが楽しいんだけれど(笑)

普段の運動不足で翌日以降が大変でござる (6 ̄  ̄)ポリポリ
今日は、金曜日ですよね?あー明日も仕事か (_ _。)・・・シュン


ほで。
昨日は平日だったので、空いてたんだけれど、周りを見ると年配の方の多いこと!

シルバーコンペだったのか?月例会だったのか?団体ご一同さまだった(笑)

そして、終了後の浴場で、おばさん・・・いや、ご婦人方の会話は、
「あの人最近見かけへんねーぇ
 もう86才らしいもんねぇ
 家の事(炊事とか)もあるし、女は出にくくなるよねぇ
 体力的にも男の人とは違うしねぇ
 ●●さんも、86才よね?」
って Σ(゜口゜;

(すんげー基準の会話やな・・・)と一人静かに入浴(笑)

でも。今、不況に年金問題に・・・と言われている最中で、たとえ、年に1回でも、その年代になってもゴルフ出来るって、素晴らしい♪と^^

金銭面でも、体力面でも。

私も、年寄りと呼ばれる年齢になったら、そんな事言いながら、ゴルフしたいな(笑)


と。余計な事書いてたら、いつものゴルフしながら、ふと思うFXネタを忘れてしまった(笑)


ま。なんせ。スポーツとFXは類似していて。

「心・技・体」が揃っていないと勝てないし。一流にはなれない。
FX風に言うと「メンタル・戦略・戦術」と言ったところかな。

多分。ここで話を終えると、普段にも増して、何も伝わらない(笑)

んだけれど。また長くなるしな(笑)
でも。儲ける為には超大事なんだけどな(笑)

ま。またいつか(笑)

忘れるだろうから、さわりだけメモでもしとくかな(笑)

・勝っている人のブログ→勝てない人のブログ
・人任せ
・セルフチェックのポイント・改善策のズレ


ひとりごと  |  -- trackback  | 0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

