アクセスランキング

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

さてさて。 

Posted on 12:12:57

(今回の記事は、ちと男子には失礼おば^^;;)

体力ないくせに、他人の事にかまけてましたら、キッチリしでかしてますわよ。

き・の・う  ̄m ̄ ふふ


一つ一つの損切り事態は、設定額内で、無理やりにでも切ってるんだけれど、無理やり切りすぎ!(*`▽´*)ウヒョヒョ


いつもの冷静な判断と、忍耐てーものが、全くゼロ (-m-)ぷぷっ

笑い事じゃーございませんが (-m-)ぷぷっ


この急に襲ってくるイラッとモード・・・

勝手にチャートがよく見えなくなるんだな (6 ̄  ̄)ポリポリ

それに、見事に自制心やら判断力やらが超低下して・・・
体が、スイッチ付きロボットのように動く (6 ̄  ̄)ポリポリ

最近、いい加減、ひょっとしていつもと違う?と気付くんだけれど・・・

原因がサッパリ見えなくて・・・


最初は、職場変わったし、週休1日になったし・・・

日曜日、散々寝たんだけれど、疲れ抜けきってないというか、ペースがおかしいのもあるから、それでかなー?と思ってたんだけど・・・


ふと。友達と喋ってて・・・
「昨日(日曜日)から、過食症みたいに食べてるねん・・・」
と、ぼやいていると。

「月末やからちゃう?」と・・・ (6 ̄  ̄)ポリポリ


そこで私もさすがにピンと来た!
女子がお寿司屋さんになりにくい理由その1!だ!と!

(ちなみに。
 女性はね。月のものがあるから、すると、1ヶ月の体温差が激しい=手も暖かくなる→寿司ネタに悪影響(らしい)

 お寿司屋さん以外の料理人関係でも、ホルモンのバランスが変わる=体がその時に必要な食事を摂りたがる→味付けがホルモンに合わせて変わる ので、料理人に向かないとされる(らしい))


女子事情は個人差あるんだけれども・・・

私、自分自身の自覚は全くないのだけれど、学生の頃から、数日前から、友達が寄ってこなくなる (*`▽´*)ウヒョヒョ

触らぬ神に祟りなし(笑)


これまた、ほんっと、十数年?のお付き合いの癖に、このテンション(イライラモード)の境目が、自分で全く自覚がないんだな (6 ̄  ̄)ポリポリ


世間の話を聞くと、わりと女性は、そんな人多いそうな。

だって。本人は、いたって普通のつもりだし、ほんとに、いたって普通の日常だし・・・

いつもより些細な事で怒りやすいのか?、いつもと一緒なのか?
いつもと一緒だし、普通ーと思ってるし、その時には、さっぱりわからない (6 ̄  ̄)ポリポリ


でーも。FXする分には、それじゃー困るので・・・

基礎体温でもつけてみる?
いやー・・・無理だな (6 ̄  ̄)ポリポリ
もともとが不規則生活に不規則睡眠だから、役に立たない^^;;

大雑把に日ごろで用心する ぐらいが関の山だな (6 ̄  ̄)ポリポリ


カレンダーが、30日終わりだったり、31日終わりだったりするから、日付けではズレていく。

だから、FX上の1ヶ月(1日~末日)としては、イライラドカンがズレていくから、気付かなかった。

多分。多分だけれど。身体的な都合だろうな (6 ̄  ̄)ポリポリ


よし。せめて、日にちのチェックぐらいはして・・・
1週間ぐらい前から用心するぞ!

もしくは。私のトレード日を、開始日から3週間前後 とするのもありだな。

自然には勝てないからな (6 ̄  ̄)ポリポリ


最近、少し自分でも自覚出来るのが、チビ達の無駄話・・・というか声の高さ!

声なんて、そんな変化するものじゃないのに、声がやけに耳にささるようになり・・・

聞こえるだけで、イラッとする^^;;

普段は?というと、別にチャート見てる間に喋られようが、ブログ書いてる間に喋られようが、慣れちゃって、ぜーんぜん平気。


おーけー。おーらい。


来月から、

チビの声が耳にささりだしたら、警告。
チビの声が聞こえるのがイラッとしだしたら、トレード休止。

としてみよっと。
ひとりごと  |  -- trackback  | 2 comment |  edit

△page top

ママさん こんばんは^^

私も それなりにサインありますです^^
頭痛も その1つですが 
コレは しょっちゅうなので アテになりません (^_^;)

私は 自分で分かるほどに
イラッ!( ̄ε ̄*) とします。。

自覚・・アリアリです (^^ゞ

なので・・・ 周りに悪いので 
自分から 他人と関わらないようにします (^_^;)

接客業なので 仕事は別ですが^^

毎月毎月・・本当に シンドイですよね (>_<)
な~んにも ( イライラが ) ナイ人が
とても羨ましいです ^^

ポニョ | URL | #-

2010/01/27 01:00 * edit *

こんにちは^^

才才-!!w(゜o゜*)w いいなー 自覚できるんですね!!(笑)

私は、毎月、「いつもと同じ基準で怒っているだけだ」と思い込んでます(笑)

ほんと。差があまり出ない人が羨ましいですよね^^;;


のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2010/01/27 12:54 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

