アクセスランキング

05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 07

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

さて。 

Posted on 14:09:19

珍しく、日をまたぎ・・・しかも!2日間も持っているユロ円に利が乗ってます (*`▽´*)ウヒョヒョ


昨日の日中では、何かで125円届いたら戻しも入るだろうってことで、1枚残しておいて、1枚決済して、1枚両建てLして・・・

と思っていたんだけれど・・・

今日のこの感じだったら、ちと思案しております (6 ̄  ̄)ポリポリ

とりあえず、今、125円中盤で、チンタラしてるし、125円両建てL1枚は指値してあるんだけれど・・・


んー・・・
今日(日明けて明日)FOMACだしな。
1h4hダイバー見えているしな・・・
やっぱりS1枚はどこかで決済しておこうかな。


あまり経済指標予測は立てないんだけれど・・・

今のこの状態から、万一上昇要因が出たとしても、いきなり、上昇トレンドへ転換する可能性は薄いしな。

なきにしもあらずとはいえ、考えてもわからないことは、時間の無駄だから・・・

今のこのトレンド状態で、どうゆう状態になったら、試しだろうが、ロングしてみようと思うか?(←自分へ質問(笑)

しばらくないな (6 ̄  ̄)ポリポリ
やっぱり、とりあえずは、その125円の境目ぐらい・・・
と・・・

今日は今のところ動いているのが100p程度。
もし、125円まで下げたら、150p程度。


FOMC前だから、ポジション整理もあるだろうとは思うけど・・・
あっても短期レンジな可能性が高いようにも思うし。

ふむ。でも週足が陰線3本目か・・・


やっぱりS1個は、どこかで決済しよ。
夕方に、指値下ろしたら良いかな。


もうS一個は、一応、一旦、目指せ123円後半で・・・
今日の高値が、126.35ぐらい。

うーん。でも、これは、チンタラ持ってみてたいんだな・・・


ま。戦略とか、パパっと出る時は出るんだし。

いくらチャート眺めても、パッと出ない時には、時間の無駄だし。

夕方考えよ(笑)



とりあえず、次は、どこでロングしようと思うか?目線にしてみよっと。

ひとりごと  |  -- trackback  | 0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

