アクセスランキング

08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 10

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

三連休 

Posted on 03:20:07

三連休を決めこみました (▼∀▼)ニヤリッ
多分ですが (▼∀▼)ニヤリッ

短期で良さそうなのがあれば、入るかも・・・
でも、もともと週末くたびれてるし、雇用統計前だし、基本的に、三連休の予定^^



ほで。あの残していたユロ円S

はねー・・・

1hMA75に当たる頃チャートを見てまして・・・
押し目に下げた頃は、見逃してまして(笑)


次、チャネルライン上方ブレイクでねー。

「ダマシぽいよなー・・・今ロングしてみる?
 イヤ・・・全くの新規としたら、しないだろうな・・・」

とも、ちみぃと思いつつ、

「そんなん言いだしたら、いつ切るん?」

な私に、なんせ、くたびれてたのもあって、めんどうになって、ブレイクアウト見て、切ってしまった (⌒▽⌒)アハハ!

(あ。一応、損切りではないですよ^^)

で。怪しいなー。下げるんじゃないかなー・・・と、夕方ギリギリまでチャート見てたんだけれど・・・

その頃は、まだS持てるほどにもなかったので、スルーしてましたら、やっぱり下げてた (⌒▽⌒)アハハ!

下っっっっ手くそーーーー (o_ _)ノ彡☆ポムポム

笑い事じゃないですが(笑)


昨年も、確か、200pぐらいの含み益を見て、大幅に利益を減らした記憶がある。

今の私のトレード内容だと、200p含み益見たら、一度、大幅に戻すのかも?しれない。

(今まで、その値幅の様相見るのに、いっぱい×2で、その次(後)まで、気にする余裕がなかった(笑))

ちと。チャート(というよりは時系列)と、にらめっこしてみよっと^^


その代わり、その時に、ドルカナ下げるかな?で、Sしていて・・・

目処は、38.2%ライン前後だったんだけれど・・・

約25%付近でもたついていて・・・

この感じだと、怪しそうだな・・・てことで、夕方利確しておいた。

ら^^
その後、ちと下押ししたみたいだけれど、リミットに届かず、フヨ~ンと上昇したみたい^^


そこら辺りの短期の値動きは、時間が短くて済む分、経験は多く持てるので、大分勘や判断は良くなってるみたい(笑)


ま。夕方以降も自由にチャート見れてたら、好きなようにしてるんだろうけれど、そうゆうわけにもいかないから、しょうがない^^


一応、今のところ、まだ、ユロ円は、戻り売り目線ではあるものの・・・

現在のチャートだと、他の市場の予定が、微妙に変わってしまった・・・

ので。どっちにしても、明日、雇用統計だしぃ

まーいっか (-m-)ぷっ

てことで、三連休しよっかなーと ('-'*)フフ


ま。明日、起きてから次第^^

ひとりごと  |  -- trackback  | 2 comment |  edit

△page top

ママさん こんにちは^^

週1は、キツイでしょう・・・(>_<)

今、私は 週2のお休みを頂いてるのですが
前の職場は 月6の休みでした。

それでも、しんどかったです。。。

今・・月6に・・なんて言われても
もう・・できまへん ``r(^^;)

もし 休まれるんでしたら
ゆっくりされて下さいね ^^

ポニョ | URL | #-

2010/01/29 11:34 * edit *

>>ポニョさん

ありがとうございます^^

週1休日は、しんどいです(><)
契約上、日給は当日分だけ減りますが、月3回休みとって良いので、再来週は、1日休もうと企んでます(笑)

あ。今回は、トレード3連休です(笑)

ユロ円を月曜日からキープしてたものだから、どうしてもチャート見る目が、その都度真剣モードで^^;
わりと、くたびれました^^;;;

そのわりには、利益減っちゃって、50pだけになっちゃって(笑)
まーでも、あと4時間、チャートチェックしないままポジ持ってたら、利益0か、+200pかの賭けだったので、ま。今回は大目にみときます(笑)

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2010/01/29 13:17 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

