アクセスランキング

10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 12

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

┐( -"-)┌ヤレヤレ... 

Posted on 04:09:22

さて。感触だけ書いておきましょうか・・・(笑)

またもや笑い事じゃない、あほポジ保持中です(笑)

久々・・・と言っても、12月以来ぐらいだから、2ヶ月もったかどうかぐらいだな(笑)


今月入って・・・ふと。

まぁ1日区切り・1週間区切り・1ヶ月区切りで締めるものの。

私って、「毎日ちゃんと」て出来ないやつだよね?
トレードスタイル自体は、大半は「デイ」で区切られる程度だけれど・・・
ちょくちょく数日間休み!とか入れた方が良さげなタイプよね?

なのに・・・
義務的に、トレードしてる雰囲気出てきはじめたよね・・・
これって、危なくない?

と、私の中の誰かが言っていたんだけれども(笑)

やっぱり手が止まらない (-m-)ぷぷっ
案の定、チャートは、毎日見っぱなし (6 ̄  ̄)ポリポリ
へばりついてるわけじゃなくても、定期的にチェックしてみましたり・・・

ポジション持つのは、前よりかは厳選できるようにはなった風だけれども・・・
やばくない?と、囁いていて・・・


昨日?一昨日?ポンドルが、目処スレスレで指値に届かなかった・・・・

MT4を3業者ほどインストしていて、業者によっては届いていたり、業者によっては届いてなかったり・・・で、トレード業者は届いてなかった・・・


(-""-;)ムム・・・
これって・・・・・・・
いやーなパターンじゃない?
と囁いていたのに・・・・

やっぱり切らず(笑)

なぜか、ドルスイスのロングだけは、キッチリ切って(笑)


その日の夕方ビギナーさんと喋っていたら・・・・
「うんうん!(^-^) ママが、この時間までポジション持ってて、しかも気にしてる日で、統計的に、含み益持ってる日ないやん(笑)
 まぁ間違いなく含み損やんかー♪」
と、茶化されまして(笑)


こうゆう他人の客観的な目ってのは、異常に正確で(笑)

確かに、ほんとにそう (*`▽´*)ウヒョヒョ


てことは・・・これは・・・久々、あほポジパターン?
と。思っていながら・・・

その深夜。
ポンド円、微量利確しないまま放置して・・・
翌日含み損 (*`▽´*)ウヒョヒョ

当然。ポンドルも含み損 (*`▽´*)ウヒョヒョ


今日、あーだこーだ書きながらも・・・

「あんたー!(←私へ)
 これ。冷静な日やったら、ショートしてないか!?」
と、聞く私がいたのに・・・

やっぱりしない (*`▽´*)ウヒョヒョ


で。さっき急落したそうで (*`▽´*)ウヒョヒョ
気持ちよーーーく含み損 (*`▽´*)ウヒョヒョ



そして。何より気付いていた・・・というよりは、イヤでもわかるのが、前の男子失礼話題じゃないけれど(笑)

第二段の日!
血ー足りませんねん(笑)
どうりで、よう寝ますねん(笑)


そして。前にも書いてたみたいに、悲しいかな女子は、こうゆう時は冷静なようで冷静じゃない (;´д`)トホホ


でも。良い加減知っていることも、いくつかある ( ̄‥ ̄)=3 フン


毎日している車庫入れ。
これ。なかなか上手ですよって、きちんと一発で入れれる v(。・・。)イエッ♪

でも。当たり日の数日前に、必ず、なぜか3度ほど切り替えさなくちゃ入らないシーズンがある^^;;;

これ、きっと男子には、感覚わからないはず(笑)

私にだって、なぜだかはわからないんだから (⌒▽⌒)アハハ!


でも。なぜか、絶対、毎月、車庫入れできないシーズンが訪れる ( ̄‥ ̄)=3 フン


ので。
私の要注意日追加!

・チビたちの「声」にイライラしだした頃。(食欲旺盛シーズン)
・車庫入れ出来なくなった数日後。(鬱病か?と思うほど、しんどいシーズン)


おけおけ^^


まぁ今は、利益も欲しいんだけれど・・・
my調整重視なので、超低レバにしてあるから、ここから、10円下げても、強制決済はない。


出勤体系が変わって、疲れが溜まり出してる頃と重なってしまったから、どーにもこーにも対応できる判断力もわかない・・・

(自分で解析してても、混乱して、わけがわからない^^;;)


ので。開き直って、放置! (*`▽´*)ウヒョヒョ




ひとりごと  |  -- trackback  | 2 comment |  edit

△page top

ママさん こんにちは^^

私も ビックリしましたです (T_T)

上にあった ポジを切っても切っても・・
ドッキン!!(>_<)  ドッキン!!(>_<)
しまくりました (-_-;)

私も こういうナイアガラの滝系は 大好きで
昔だったら エッサエッサと 
ショートを ポジってたのですが

今回は やってることが 違ったので
見てるだけ・・・でした (>_<)

また やり直しますです^^

ポニョ | URL | #-

2010/02/05 11:45 * edit *

>>ポニョさん

こんにちは~^^
ナンピンは、こうゆう時には弱いかも?ですね^^;
予定している値幅が、短ければなおさら・・・
お互いに、一つのポジションとか、その時の戦略とかに固執するのが抜けきれてないのかもしれませんね(笑)

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2010/02/05 16:50 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

