アクセスランキング

08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 10

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

しーきんかんり 

Posted on 10:45:51

よし。気が済んだ(笑)

うーん。人に説明するほどに飲み込んでいるか?と言われると・・・
微妙だしぃ(笑)

学生の試験のように、問題文からサラサラと公式出して・・・が出来るか?と言われると・・・

確認しながら、えっちらおっちらだろうけれど(笑)

おおよその概念というか考え方がわかったから、もう良い(笑)

あとは、ネチコチ、エクセルで計算させりゃー良い(笑)


「ロジック」と呼ばれる部分のセミナーも、さらりとだけ資料のぞいてみたけれど、

人ってえらいもんで、私、あれだけ苦手部門だと思っていたんだけれど、一応、今までそれなりに見てみようとはしてたからか、それをサラリと見る分で、おおよそ言いたい事がわかった^^

(また時間と体力があったら、ゆっくり見てみるけど^^)

ま。人は、今、目先で必要としていない事にはスルーしがちなんだけれど、チラリとでも目にしておく=1度、微経験
しておくのは、後々楽だから^^

と思って、私なりのとらえ方を書いてみようかと思ったんだけれど・・・

それぞれ、単発で理解し、その後、複合させて、myトレードの検証結果と対照させていかなくちゃーならぬので・・・

ひじょーに長くなる (6 ̄  ̄)ポリポリ


まずは、一回、ひまわり証券のオンデマンドセミナーの「FXシストレ講座」と「資金管理戦略をマスター! 資金管理をベーシックに学ぼう」をご覧あそばせ(笑)

サイトでは、シストレ対象になっているけれど、裁量トレードの人でも知っておいた方が良いと思いますですよ^^


ひとりごと  |  -- trackback  | 0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

