アクセスランキング

05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 07

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

さて。 

Posted on 01:30:58

さて。元気です(笑)

教室の方には簡単にお話しさせていただいた、my現状(笑)

(ブログご訪問者の方々へは、個別にはお話しさせていただいても、全く持って問題ないのですが、ブログはスピーカーで喋っているのと等しくて、それは、ちぃと困る(笑))

ま。なんせ。元気です(笑)

今までと同様、起きている時間、PCにへばりつき、キーボードをプチプチしてる事には、さほど変化はありません(笑)

サラッとだけれど、皆様のところにはご訪問(読み逃げ)は相変わらずさせて頂いてます(笑)

あえてなら、集中力の割合がちと違うかな。


でも。いちおう、FXの事も、ちらちらは見ていて。

いつもの内田さん(笑)

例えば、こちらの記事

そうそう。私。ブレイクアウト目線トレードが基準スタイル^^;
(だって、レンジの中って、どうしたら良いのかわかんないんだもの(笑))

それで立ててたトレードルールなので、書いてあるまま、私は勝率が悪い。
(落ち着いて厳選し、それよりも、たまたまタイミングが良かったら、当然勝率は良い(笑))

そんなトレードスタイルタイプなのに、動いてないわけじゃないけれど、同じくハッキリというか、スッキリせんな・・・と思う相場なのに、手を出す私が間違い。

そして、次が、こちらの記事

そうなのよ。ちょうど、はまってますわよ私 (*≧m≦*)ププッ

みたいなね (⌒▽⌒)アハハ!

ま。誰もが通る道なんんだったら、しょうがない。
私だけが、超アホでマヌケじゃないだけマシだわね と(笑)


ま。残るは、レンジ内・・・正しくは、私の予定では、レンジにつかまった時にどうするか?

切れば良いと言ってしまえば、それで終わりなんだけど(笑)

レンジ内の予定をしたトレードルールがないのが曲者。


ま。おいおいと^^


ひとりごと  |  -- trackback  | 4 comment |  edit

△page top

ありがとうございました

先日はありがとうございました。
のんきなママさんの言葉…ありがたかったです。
疲れてないつもりの私でしたが…『そうなんや』って思い(気づかされ)ました。

なんか…これから大変なんですね。
頑張って下さい。
お身体、気をつけて♪

ふう | URL | #-

2010/02/26 13:39 * edit *

>>ふうさん

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪

私はちょうどふうさんの頃合(新居に移って、一旦ほっとした(←自覚ないけど)辺りから、半年後ぐらいにはガツンと精神的にきました^^;

自分で「Σ(- -ノ)ノ エェ!? こんなに知らんとこでダメージあったんや」みたいなね(笑)

それ以降でも休むのが下手なので、「なんか気分がイジイジρ(-.-、)するな 」と思うと、寝不足です(笑)

ゆっくり休めば、勝手に頑張れるから、「休む」大事です~^^

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2010/02/27 10:43 * edit *

半年後…

半年後…やはりそれくらいですよね。
私も、別居後3ヶ月頃から落ち込みだして、半年経った時はピークで『お薬』もらいに行きました。
でも、『鬱』じゃないと言われ軽い薬(軽いって言われるの…2度目です。どれだけ精神も身体も強いのか)。
それから1年程は暗かったです。

今回は…本当に身体も精神的にも疲れがきてたみたいですね。
精神的なものは…別居2年間でスッキリしたと思ってたんだけど…。

ふう | URL | #-

2010/02/28 01:10 * edit *

>>ふうさん

うんうん!(^-^)

前に書いたっけ?書いてなかったっけ?(笑)
忘れましたが (6 ̄  ̄)ポリポリ (笑)

10年経ったら・・・
10年も経ってやっと・・・
旦那のことも、自分の事も、許せます^^

自分の事もね^^

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2010/02/28 03:10 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

