アクセスランキング

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

さて。 

Posted on 02:47:32

元気です(笑)
体だけ (T▽T)アハハ!


今週、これまた、びっくりたまげたのが・・・
今月、今の職場がなくなるようです (6 ̄  ̄)ポリポリ
とっても老舗だったんですけれどねー・・・
一般的な言い方すると、不景気の煽りってやつですな・・・


そして何より!さらに、びっくりたまげたのが・・・
生まれて初めて、携帯を紛失してしまった(><)

気付いて、即止めて、保険もかけていたし、もう今日には、新しいのに替える手続きしてきましたけどね (6 ̄  ̄)ポリポリ

やっちまったな!です (;´д`)トホホ



新生活への準備(?ほどにも届いてないけど)の話しは、かなり時間を見ておいた方が良さそうだから、どこかで働かなくちゃーだしなー (-ω-;)ウーン

どうしようかな (6 ̄  ̄)ポリポリ


まーでもねー。
その新生活ネタのでね。

初体験もあるし、新視野で、何かと楽しいのだけれどもね(笑)

一応、大の大人達が、数人であーでもないこーでもないと、やり取りしているんだけれども。

人って面白いですよねー。

と始まって・・・
あーだこーだ書いてたんだけれど、やっぱり念のために削除して(笑)

ま。無理やり(?でもないけど(笑))、FXに繋げるとしたら・・・

元は他人の手法でも・・・
あの手、この手で、ちゃんと検証して・・・
自分のものにしてから、行動(リアルトレード)
そして、その後、芯をぶれさせない。
芯を忘れて、横からすり抜けようとすると、本題から反れちゃう。
(本質を忘れて、器用さを求めると、損が増えるような感じ(笑))


そんな事とかも、最近の出来事と、とっても共通するし。

何より。
日ごろからのプラス思考(頭の回転の方向・フロー的思考とも呼ぶみたい)というのは、とっても大切ねー。

とも思った。

だって。日ごろからプラス思考の訓練しておかないと、人はいざって時には、絶対にプラス思考にはなれない^^;;;


自己啓発とかは、よく「言葉の使い方の訓練」てゆうものをするんだけれども。

とっても納得。


悪い事を提示しただけで、何かが良くなったり改善されていくなんて事は、ありえない。

悪いことがあって→良い方向の何か を表現していく。
この「表現する」がポイント。
(簡単で無料で時間もかからないのが、「言う」「書く」)


じゃないと・・・
「悪い事聞きました」→「だから?」「(´ρ`)ヘー」「(((((¬_¬) フンッ」
「┐( -"-)┌ヤレヤレ...」
だけで終わってしまう^^;

「最後は、良い言葉で締めくくる」は、空気吸うのと同じぐらい日常化しておかなくちゃなーとか思った。



そんなこんなを。とっても実感した今日この頃だった。

今日も1つ賢くなった (⌒▽⌒)アハハ!

さぁ、仕事どうするか考えよ (6 ̄  ̄)ポリポリ


ひとりごと  |  -- trackback  | 2 comment |  edit

△page top

No title

ママさん こんにちは^^

げ・・・職場、マジですか・・? (‐”‐;)
不況の云々・・とか、こちらでも聞きますが (>_<)

良かトコロが見つかりますように^^

携帯も・・ビックリですね (‐”‐;)

ママさんの新生活のこととは違うかも・・ですが

上っ面で、浅いところでの捉え方に
振り回されたくないな・・と

私は 新生活ではナイですが
日々のことで 思うことが よくあります^^

FXでも 仕事でも なんでも
そうなのかな~と・・・^^

あ・・、テンプレート
春っぽい感じですね (〃^^〃)

ポニョ | URL | #-

2010/03/04 15:41 * edit *

No title

>>ポニョさん

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
気分転換に、葉っぱにしてみました^^
ブログ開けても、園芸気分だし(笑)

まーしかし。ほんと、┐( -"-)┌ヤレヤレ...です^^;

私たちなんて、比較的、職場を変わる業種なんですが、
それでも、日本人て、農耕民族だから、永住とか終身雇用とかの意識が残ってるというか・・・

これから、しばらくのこの景気は、フットワーク良くしておけるようにしなくちゃいけなさそうですね・・・

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2010/03/04 16:55 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

