アクセスランキング

05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 07

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

ヽ(* `O´ *)ノファーーァ! 

Posted on 03:52:50

へんぴな時間に起きてしまい・・・

私の場合、寝不足だとマイナス思考になるので・・・

気分転換に、ドライブでも行きたいなー (▼∀▼)ニヤリッ
と思ったんだけれど・・・


過去、それで幾度となく家に帰れなくなった事があり・・・
深夜に「私・・・どこ?」と電話するので(笑)

「一般的に次の日が仕事があるような日はやめてくれ」
と、幾度となく友達に厳重注意されているので、諦めた
(*`▽´*)ウヒョヒョ

どうしても行きたいなら・・・
・変わりに運転してもらう
・自分が運転したいなら、後ろをついて走ってもらう
・携帯GPSでサーチ出来るように相互登録しておき、当然、出発時に申告

どれかをしないといけないらしく・・・

違うのよ!
私の夢は、フラッと夜景見に行くとか。フラッと海見に行くとか。
そうゆう、フラッとキママに出かけて、キママに帰って来たいのよー!

と。思ってるんだけど。

FXで儲けることよりも。
仕事で儲けることよりも。
老後チャーミーグリーンをすることよりも。

生涯で、一番、叶わない夢な気もする (*`▽´*)ウヒョヒョ


いや! (▼∀▼)ニヤリッ
そう書いていて。今、思いついた!

私。覚えるまで十数回行けば覚えれる(場所にもよるけど)
覚えてしまえば、定期的に行けば、そこそこ行ける(そこそこだけど)

( ̄-  ̄ ) ンー でも。無理かな。
1ヶ月以上開いたら、迷えるな・・・ (6 ̄  ̄)ポリポリ
家の近所でさえ、たまーに何かの拍子に、いつもと違う道使ったら迷えるからな・・・


なんせ。普段から、少し時間があれば、地図を見ておけ!とも言われるんだけれど・・・

それも無理なんだな。
だって。つまんないもん。

だいたい。行った事ある道ですら、地図見たってイメージ出ないんだもん。


まーでも良かった。

人生で、果てしなく、どーしても一度は、やってみたい事。
を思い出して (⌒▽⌒)アハハ!

しかも。それが、金儲けより、人間関係より、何より困難な事で良かった(笑)





ひとりごと  |  -- trackback  | 4 comment |  edit

△page top

No title

ママさん こんにちは ^^

ゾロ(ワンピース)みたいですね(笑)
私は そんなゾロが好きですが ^^

金儲けより、人間関係よりも 困難なこと・・
何だろう・・と考えてる時点で

ボケボケなのかも (〃^^〃)

ママさん。
時間があれば よーけ寝てくださいね^^

私は ワンピース観すぎて
寝不足気味です (^^;)

ちょ~っと、ハマり過ぎかも (^^ゞ 

ポニョ | URL | #-

2010/03/08 15:35 * edit *

No title

>>ポニョさん

ありがとうございます^^

どうも。不調シーズンなのか?
収入面が落ち着かないのもあって、キリキリしながら寝ているようです(笑)


そうそう(笑)
わたしゃー。ゾロ並みです (T-T*)フフフ…
あれぐらい、トンチンカンに、迷えます(笑)

ワンピース見終わったら言ってくださいねー(笑)
まだまだ、ついつい大人でもはまる漫画あります(笑)

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2010/03/08 18:27 * edit *

ご無沙汰してま~す

のんきなママさん、こんばんは^^
私は、運転免許を取らない事が、
私にとっての長生きの秘けつだと思ったので・・・
的外れかもしれませんが、

カーナビ、あったら…って思うのは、素人的ですか??

確かに、ぷら~っと出かけて、ぷら~っと帰ってくるのは
私も憧れます
一番叶いそうな気がするんですけど、
人間って、不思議ですねぇ~^^

cocoly | URL | #z8Ev11P6

2010/03/08 21:51 * edit *

No title

>>cocolyさん

ドモ ヾ('-'*) ド o('▽')o モ (*'-')ノ ドモ

カーナビ!
みーーーんなに言われます (*`▽´*)ウヒョヒョ

でもねー。今ねー。携帯のナビでねー。
時々ウロウロするんですけれど・・・

間違えれるんですよねー (*`▽´*)ウヒョヒョ

携帯は、本当のカーナビよりは、反応が遅いか何からしくって・・・
だから、アカンねん。カーナビにしたらバッチリやて!
と言われるのですけれどね・・・

なら、徒歩で・・・と携帯ナビを見てみても・・・

曲がるとことか・・・
地図と自分のいる道が一致しているのか?とか・・・
ジ~ (・_・| と見てからじゃないと、わかりません(笑)

(ナビのねー。次の曲がり角!の表示が私にとっては解りにくいのですよね (6 ̄  ̄)ポリポリ
いつ、どの角なのか、わかりにくいというか・・・(笑))

だから、高いお金出して、カーナビ買って、それでも迷えたらショック過ぎるので、買えてません (⌒▽⌒)アハハ!


あ。でも。私の夢はねー。
目的地なしに、フラフラ走って・・・
でも、山とか海とかに着いて・・・
が良いんですよね(笑)

あ。でも、カーナビがあったら、行き先はどうあれ、とりあえず、帰ってこれるかな (▼∀▼)ニヤリッ

いや。それで数年前、山の中で脱輪したのでね(笑)
やめときます (*`▽´*)ウヒョヒョ


のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2010/03/09 02:01 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

