アクセスランキング

05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 07

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

四角い脳みそ 

Posted on 02:27:47

けったいなタイトルですが。
なんとなく(笑)
久々に、たまにはトレード系で(笑)


なんせ。私の中で、脳みそが四角くなってきたら、負け込む。

「ルールを守らなければならない。」
「エントリーしなければならない。」
「損切らなくてはならない。」

とかが、脳みそに出てきだすと、アカンようですな (6 ̄  ̄)ポリポリ

現実的な行動としては、ある程度のルールを守れなくちゃなんだけれど、形式ばっちゃダメで・・・

エントリーしなくちゃ、何も始まらないちゃーそうなんだけれど、イマイチ・・・と思っているのに、サインが出たしとエントリーしてみたり・・・

ロスカットは大切ではあるんだけれど、意識しだすような時は、逆に切りにくくなってくる・・・

これ不思議(笑)


やっぱり。一時書いてみていた「諦めの境地」が私にとっては大事なのかも(笑)


そうだなー。仕事もだし・・・
スポーツとかでもだけれど・・・

種まきというか。
影の努力 みたいな事は、とっても大事だけれど・・・

いざ本番となったら、いちいち、練習してきた事を、頭で考えて、行動して、ちゃんと出来ているか気にして・・・なんて本番でしてたら、失敗する(笑)

開き直れなくちゃ、負けるもんな。



あ。そだ。話は飛んでね(笑)
方向音痴ネタ(笑)

ふと思い出したので(笑)

運転免許を取る時に、最後に、適性検査ちゅうのがありましてね。

いろんな図形を見て、チェックしていったりするのがあって・・・
その中で、二つの○を、微妙に重ねているのがあるのですね。

で。時間制限もあって・・・
「これと同じものを、下の30個の中から選びましょう」みたいな問題がありまして。

その選ぶ30個は、二つの○の重ね方を微妙に変えてある・・・

んだけれども!
私。その設問の結果が・・・
すこぶる悪かった (⌒▽⌒)アハハ!

どーも、私には、どれも同じに見えるんです (⌒▽⌒)アハハ!

だから、本当は、正解の同じものは、7つしかなくても、私は18個とか、チェックしてたりする(笑)

(実際の数は覚えてないですけどね^^;)

なぜ、そう見えるのか、理由はわからない (⌒▽⌒)アハハ!

子供の頃から、視力は良いんですよー v(。・・。)イエッ♪
眼鏡いらないし。

でも、変な例えかもしれないけれど、色盲の人は、緑が緑に見えてないらしいし・・・

姉チビは、どうも、全てもののが、私たちと左右対称に見えているぽいし・・・

そう思えば、今、自分が見えている色とか形の感覚が、必ずしも他人と同じとは限らない・・・

世間で、人のオーラが見える人とかいるそうなんだけれど・・・
蜂は、紫外線が見えているそうだし・・・
こうもりは、音波が聞こえる(んでしたっけ?)

人って筋力に差があるように、視える物とか聞こえる物とかに、差があるのかもしれない。
他人と比べたり、他人の視界になれないからわからないけど、個人差あるんでしょうねー(笑)


そりゃ。人によって美人に見えたり、ブスに見えたり、好みもわかれるわけだ (⌒▽⌒)アハハ!

世の中うまく出来ている(笑)

とか妄想してると楽しくなってきた (⌒▽⌒)アハハ!


ひとりごと  |  -- trackback  | 0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。