アクセスランキング

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

さて。 

Posted on 08:44:20


不調だったPC・・・
文字を打つとフリーズしていて・・・

原因はコーヒーを浴びたキーボードかと思っていたけど、キーボードを変えてもダメ。ブラウザを入れなおしてもダメ。

ウーン (Θ_Θ;) と検索していると・・・
IMEの不具合だったようで、修復すると、どうも直った^^
一時は、どうなることかとハラハラしたじゃない(笑)



そして。
新生活方面は、全てクリアとなりました^^

いくつか勉強になったことは・・・

前にも書いてたみたいに、最後には必ずプラスになる言葉を添える事って大切よね。てことと。

何より、やっぱり人は傲慢になっちゃいけないな。てこと。

そりゃ、経験なり知識なりは、生きていくのにとっても大切だけれど・・・
でも、自分を神様のように勘違いしちゃいけない。

ある程度、物事に対しても、人に対しても、判断力は要るけれど…
それを過信しちゃいけない。

何かに長けていたかもしれないけれど・・・
自分を万能だと思っちゃいけない。

なと^^


あと、よく私、ゲンを担ぐんだけれども(笑)
FXで調子の悪い時は、運気が悪い時な気がする(笑)
だから、そんなシーズンは、何事もスルーするに限る(笑)
これからは、FXで調子の悪い時は、大人しくしておくとしよ(笑)


他はぁ・・・

人の失敗を当てる事なんて、簡単にできる(笑)
特に今不景気だし^^;
100人が目の前にいたら、全員の事を、あの人は失敗すると言っておけば、50%以上の確立で、予言は当たるだろうと思う(笑)

とってもくだらない事だけど、意外な新発見だった (⌒▽⌒)アハハ!


他・・・
私、さほど人に誉められた人生ではないけれど・・・
たまーにブログとかに書いてみたりするけれど・・・
ある意味、ほんと、人の出会いには恵まれているなーと思う^^


それに、やっぱりトレードって素敵よね(笑)
人生の良い一部だと思うな^^

普段、あれだけ、うんとこさ~どっこいさ~とトレードに向き合っているけれど・・・

また落ち着いてチャート見れるようになるなと思うと、少し、ホッとしている自分がいる(笑)


私、どーも世間とは少し違う感覚を持っているのか?何なのか?
トレードも、全くの無知から始めたので、人様の言う事はとっても参考になるし大切なんだけれども。

私のペースは、生真面目に、コツコツととか向いてなさそう^^;
ブログのタイトルも「ざつなFX」に変えようかと思うぐらい(笑)

ビギナーさんとも話してたんだけれど、FXは、ようは損切り設定さえしてりゃ良いよねー(笑)なんて、笑って話してた^^

ま。そんな、のんきな事言えるのも、知恵熱出して偏頭痛するぐらい、PCと本と格闘したからだろうと思うけど(笑)

何にせよ、未来の事なんて、誰もわからないんだもん(笑)

諦めて、開き直って、何もかもをプラスに変えれたもん勝ちよ ( ´艸`)ムププ


そうそう!そのビギナーさんが、教えてくれたニコ動があって・・・

おもしろかったので、次回はいくつか紹介してみまーす^^

ではでは^^

ひとりごと  |  -- trackback  | 0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

