アクセスランキング

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

おもしろ 

Posted on 18:21:16

さてさて。前回チラリと言っていたおもしろ動画(笑)

まだ見てないのもありますけどねー^^;

直リンクはしてないので、コピペでお願いしますね^^

私的には、コメント見ながらの方が面白い (⌒▽⌒)アハハ!

一息どうぞ(笑)


★08年10月の大暴落で損をした人のスレ
http://www.nicovideo.jp/watch/nm5056985

これは、2chのスレッドを動画に編集したもののようです^^


★リーマンショック feat.ハゲタカ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8604138

内容もなんだけれど、動画の編集力がすごい。
動画扱うのが本職の人なのか??と思うぐらい・・・


★サブプライムに泣いた人たち
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6239007

何かの番組だったのかな?NHKぽい?
最後にご登場の主婦さん・・・
やらせじゃなくて、ほんとにいらっしゃる人なのかも?だけど・・・
ごめんなさい。私もニコ動コメと同じことを突っ込ませて頂きました^^;;


★外為サーキュレーション 【恋愛サーキュレーション】
http://www.nicovideo.jp/watch/nm9934252

暗いネタ続きなので、笑ってやって(笑)


★ロンガーブルース Ver.1【爆益】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9937137

ここで、もう一息^^


★雇用統計にリベンジ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9930293

出演者の人ごめんなさいね・・・
でも。きもかった (⌒▽⌒)アハハ!
私的にはねー。
この1/2は、べっつにおもしろくない。
この続きの2/2で、実際に雇用統計で参戦するとこが・・・・


★プレゼント(FX的な意味で)【JITTERIN'JINN】
http://www.nicovideo.jp/watch/nm9797938

気を取り直して、また歌でお楽しみを(笑)


以下は、まだ見てませんけれど、こちらは、お勉強用かな^^

★生き残りのディーリング
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7133403


★相場で負けたときに読む本
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3182849


★FXで勝つトレンドの見方セミナー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7135853



ま。同じものを見ても、人それぞれだろうけれど・・・

客観的に他人が見れて良いかもしれない^^;

わりと、上半分は、気持ちもわかるちゃーわかるけれども・・・
突っ込みどころ満載です(笑)

突っ込めない人ー!
やばいかもよー (⌒▽⌒)アハハ!


他にも、ニコ動の「タグ検索」てやつで、「FX」とか「為替」とかにすると、たくさん出てくるようですよ^^

検索でズラズラ見ていて・・・
タイトル羅列してるの、ヌボーと見ていると。

大暴落だへったくれだ・・・人生が・・・と言うけれど・・・
毎年、なんなりとあるみたい(笑)

そこで。ビギナーさんと私で、前記事の結論が出た(笑)

「損切りだけ設定して。かっちり切ってりゃええんよなー。」て^^

ビギナーさんは、リーマンショックか何かの時に、ほんの2分目を話した隙に、追証だった。(2千円程度だけど(笑))

なんせ、その経験からも・・・上の動画からも・・・
FXするんやったら、少しでも目を離すなら、ストップ入れとかなあかんもんなんやなー。と、シミジミ^^


ひとりごと  |  -- trackback  | 0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

