アクセスランキング

06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 07

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

ふむ。 

Posted on 04:51:04

やっと感覚が戻ってきた(笑)

先月の、「下げるんじゃない?」を乗り逃がしてから、超チグハグ続きだったんだけれども。

この前の、いつポジったか未だに思い出せないユロ円ロングを、200pほど利確して、機嫌が良くなったご様子(笑)

ほんっと内田さんじゃないけれど・・・

一生懸命、あーだこーだ頭をひねってエントリーしたって、損切りだしー。

こうやって、一応、ポジってる価格を見るとナイスな価格を選んでたみたいだから、その瞬間は、まぁ良いっか。でエントリーしたんだろうけれど、そんなポジには、利益が乗って・・・^^;

やってらんないわよ だわよ(笑)


で。まぁ、なぜに感覚が戻ったと思うか?だけれども。

今日、ポンド円上げていきそうねーと夕方見ていた。
指値しておいても良かったんだけれど、なんせ、今、チャートにへばりついて見ていたくはないモードなので、まーいっかと、何もせず。

さっき見ましたら、上昇してますじゃない♪

入り損ねたーーーとゆうよりは。
おっ良い感じよね♪てな感覚^^


なので。調子に乗って、ユロポンでショートしてみている(笑)
ま。あまり値幅は狙えないかもだけれども。
しょうがなかね(笑)


なんせ。私には「開き直り」と「休憩」がキーワードだな。

きっと、この二つが俗な言い方すると聖杯なんでしょう。

自分で自分を上手く使いこなしていくのが課題だけれども。

完全な人間なんていないし。

過去の成功者と呼ばれている人でも、合間・合間に大損ぶっこいてるし。

トレードの神様なんて呼ばれる過去の偉人たちは、単に、破産しても破産しても、相場に戻ったのと・・・

利益を上手に残したんだろうな。


お金はお金でしかないんだし。

開き直りと休憩。

休み時は、「ちゃんとしないといけない」と脳みそが四角くなってきた辺り。

再開目処は、今日みたいに、1トレンド見逃したとしても、ルンルンしているような時。

にしようかなっと。


ブログなり何なりで、「ん?最近、ちょっとヤバイモードに突入しかけてない!?」て気が付いたら、教えてくださいねー^^

わりと、そうゆうのは、自分より、客観的な他人の目の方が正解な時が多いから^^




ひとりごと  |  -- trackback  | 0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

