アクセスランキング

10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 12

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

ぼやき(笑) 

Posted on 09:16:50

相場は、レンジ収縮中にて、うんともすんとも(笑)

ま。最近、私が、チャート見始めるタイミングが、レンジタイムだから余計かな(笑)

一応、ポンド上昇目線で見てはいるんだけれども。
(ポンドル・ポン円上昇、ユロポンでなら下降目線てことね)

今までのトレンドには逆行した目線だし、どうなるやらは、まだまだわかりませぬ。



で。今朝は、無駄に早くに目が覚めてしまい、珍しくテレビ付けてみましたら。

また、はー!むかつきますな!(`Д´) ムキー!

タイミング悪く・・・
2歳の子を虐待死させた事件の解析してた バカーヾ(゚д゚)ノ゛

そんなもん、いらんちゅうてんねん バカーヾ(゚д゚)ノ゛

朝っぱらから、時間をかけて、心痛い思いさせられて、元気出るやつおるんかっちゅうねん (`Д´) ムキー!

それを見て、誰かが幸せになるのか???
それを見た親が子供を大事に思うのか???
それを見た子供が、自分は幸せだと思うのか???

これから良い時代にしようと頑張れるのか?
良い時代になっていくと思えるのか?

(#゚,_ゝ゚)バカジャネーノ? と思って消そうと思ったら、チビが起きてきて。

しゃべっているうちに話題が変わって、さわじりえりかに、坂本冬実。

えりかはさておき(笑)

アラフォー冬実さん、着うたDL1位になったらしく。
ええ歌でっせ^^
メロディーが簡単だし、演歌歌手だし、幅広く流行りそう^^




大阪弁ジャズ歌手の綾戸智絵さんは介護疲れで倒れてしまったらしく・・・
ジャズも聴くのは好きなんだけれど、詳しくはないから、どれがジャズで、何がなにやら?(笑)

でも、この綾戸智絵さんは、わりと好き^^





二人とも、前向きなアラフォーオーバー女性^^

さぁ私も、どう年をとっていこうかな^^


ひとりごと  |  -- trackback  | 3 comment |  edit

△page top

No title

挫折禁止・・・最高!!
頑張りましょうe-278

テンプレート、私の大好きな感じです。
人のブログですが・・・めっちゃ嬉しい

勝手に記事にさせてもらいましたe-264

ふう | URL | #-

2010/03/24 16:00 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  | #

2010/03/24 22:36 * edit *

No title

>>ふうさん

挫折禁止画像、おもしろいでしょ(笑)
リンクさせていただいている、「FXブログ・・・内田塾」さんとこから頂いてきました(笑)

記事。遠慮なく、どぞどぞ^^
うちの子供らは、ほんと奇妙です(笑)

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2010/03/25 10:47 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

