アクセスランキング

08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 10

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

くーー 

Posted on 13:29:44

耳・・・・痒っっっ

普段、綿棒なんて、切らすことないのに、こんな日に限ってなーい


ま。どうでも良いですね(笑)

どーも昨日から、脳みそ四角くなりかねない気がしてきたので、今日は基本トレードはお休み予定^^

昨日でも、落ち着いてポジション持っていれたら、200pぐらいは取れてただろうけれど、それが出来なかったんだなー

ま。でも想定した値幅までは届いていたようだし。
それなりに吉。

私の場合、PCでテレビも兼用しているから、うっかりするとチャートを眺めている時間が、とっても長くなりすぎる・・・

ポジション持っていたって、損切りにしろ利確にしろ、結局、決めた価格なり形なりで切るんだし。

ポジション持っていなかったって、同じことで、ある程度、こうなったらこうしよう。が見えてから、動く(自分が)わけなんだから、

下手に常にジーっと眺めていたってしょうがない(笑)


ま。でも。チャートとの距離を保てるならば、穴が開くほどチャート見てるのは、それなりに良い勉強にはなる^^



はーしかし。
仕事も休み期間に入っているんだけれども。

いつものことながら、休み期間の方が、長時間労働しているのは、これなぜに?


そういや。最近書いてないけれど。
うちのおチビさん達もワンコちゃん達も元気でございます^^

ま。見た目に可愛いのは、お年寄りワンコにみになってしまってますが(笑)

若手ワンコは甘えたに磨きがかかり、なかなか一人で寝てくれず・・・
幼稚園児のようになってきた^^;;;

そういや、若手ワンコちゃんは、餌係りの次男くんが大好きで(笑)
わりと次男くんの部屋で一緒に寝ているご様子。

次男くん曰く、電気を付けたまま寝ていると、若手ワンコしゃん、自分が眠くなったら電気を消せと、次男くんをガリガリ掘って起こすらしい(笑)

大型犬の中では気性も大人しいし賢いし・・・てことで飼ったんだけれど。

ほんと。犬のわりに、いろんな事考えるみたい(笑)

その代わり、イタズラにも、磨きがかかってますがね (キ▼д▼;)トホホ・・

ひとりごと  |  -- trackback  | 2 comment |  edit

△page top

No title

ワンコのいろんな悩みって必ずありますよね!
うちのワンコもなかなか手の掛からない子なんですが
http://www.petkusuri.com/
ここのペット薬ってお店で勉強してるんですよ!
『ペットくすりのニュース』の中に、たとえば
川沿いに多い病気とは?とか。食糞でお困りですかとか
結構な情報に助かっています。
犬を飼ってるなら知っておくと便利かもしれません。

コスメママ | URL | #-

2010/03/26 14:09 * edit *

No title

>>コスメママさん

[壁]ー^)ノ ドモ ようこそおこしやす^^
ワンコ飼ってらっしゃるのですね^^
ワンコにコスメ・・・にFXに興味もお持ちだったのですか?^^(笑)
私変なとこにpig飛ばしてたのかしら?(笑)
好き勝手に書いてるブログですが、またお越しやす^^

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2010/03/26 20:39 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

