アクセスランキング

06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 08

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

今朝の戦略2^^; 

Posted on 11:00:15

なーにが様子見なんだか・・・この私・・・^^;;;

さっそく始まってますオーバートレード・・・

このポジ達で、ストップかかったら、もうやめとくんだよ・・・と誰か言ってやってください^^;;(笑)



で。記事UPしまして。

ふと思い出した「今って夏時間」
朝10時はFXDDが、4hを更新するのですよね^^;

で、一応、確認してみましたら。

10_20100329104435.jpg

(*/∇\*)いやん ポンドくん達、上昇傾向な相関じゃーございませんか・・・
ウズウズ(笑)

1h以下の短期足を見ましたら・・・

びみょーーーに、まだ早いちゃー早いんだけれども^^;;;

なんせ。ストップまでが短いのが魅力的(笑)

ポンドルで15pほど。
ユロポンも同じく。

それ超えたら、短期足の前回高値・安値を更新する&1hのローソク足の形が変わる。


あんまり、ケチケチするのはよろしくないんだけれども^^;;

つい^^;

悪いお手本てことで、よろ(笑)


やれやれ。ポンドル早速ストップ^^;
ユロポンさんは、粘っております(笑)


ポン円は、ドル円に連れて、ちょろーと上昇だしー。
ユロポンは上値重そうだしー。
ポンドル上昇で良いんじゃない?と思ったんだけどなー・・・

入る時間帯が悪いなやっぱり(笑)
東京時間に欧州通貨って・・・(笑)

せめてクロス円だな(笑)


ま。位置関係が、まだ甘い時に先走った私が悪うございました(笑)


ドル円が、20p超えて上昇してきたから、ストップを建値に移動して、朝ご飯(もう昼ごはんか(笑))でも食べるとしよ^^


(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!

ひとりごと  |  -- trackback  | 0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

