アクセスランキング

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

言い訳解析(笑) 

Posted on 01:47:53

きょーはー。
1日ダラダラしていた(笑)
明日からは、ちと用事がポツリポツリ。

そして噂のうちの娘さま。
なんとか会だそうで、夕方から焼肉パーティー(と言っても食い放題)だったそうなんだけれども。

なぜか、朝の7時半からお出かけ・・・

長男くん曰く「あいつ(娘さん)アホやでー。友達とメールしてて、晩の焼肉やのに『こらあかかん。寝てまうな。』てことになって、朝7時半から出てったでー」と・・・

私起きたら帰宅していたそうで・・・
また長男くんに、「娘は?」と聞くと・・・

「寝てるよ。帰ってきてすぐ『もぅ無理ぃ』言うて寝よった。あいつアホや。焼肉言って風呂も入らんと寝るか普通・・・ほんまアホやで」

と。私たちからしたら日常語の「アホ」を連発されてらっしゃった(笑)

----------------------------------

はい。本題(笑)

こんなタイトル付けてる時点で、アウトー!なんだけど (ノω`)プププ

記事UPしてから、ストップ切られるというよりは、ほぼ同値撤退が何度かあり・・・

結局、ポンド買い方向で、持ちなおして、持ちなおして・・・(笑)

なら、最初から、ストップを本日安値ぐらいにしときゃー良いのに、ケチだから(笑)

ま。チャート見ていれる日は、持ち直しが出来るから、極小ストップに同値撤退でも、まぁ良いんじゃないかと思ってる^^;


で。夕方、今日の高値つけた頃、チャート見てたんだけれども、微妙に値が進みそうなもののパワー不足感でレンジ入り?な気がして利確しなくて・・・

様子見てるうちに、寝てしまった (⌒▽⌒)アハハ!

起きましたら、ポンドたちチームのみポジが残ってたようで(笑)
NYカットにロンドンフィックス前だったので、様子見てたんだけれども。
動きませんな^^;;

本来、私の中で今週なんかは、50p取れたらラッキーよね短期売買週間^^;

なぜならば。パッとしないから (T▽T)アハハ!

なのに、なーぜ外さなかったか見てくださるー?(笑)

ほい。週足。
12_20100330011456.jpg
左から、ドル円・ポンド円・ポンドドル・ユロポンで並べてみました^^

ま。簡単に言うと・・・
一番右端が、今週ですね(笑)

どう?ポンドくんたち、上昇(ユロポンは下降)するかもしれなくない?(笑)


でも。日足がイマイチなんだなー・・・
13_20100330012747.jpg

日足見てると、明らかに短期売買デー^^;

でーも。もしーも、もしも、順行してくれたらぁ・・・
今日のポジ達、保険に良いんじゃない?(。-∀-)ニヒ♪ なんて悪魔がささやいた^^;;


それにぃ。4h見ましても、さほど急いで決済しなくちゃいけないほどでもないんだなー・・・
14.jpg


うーん。となりまして。
こうやって、長時間相場見てると、言い訳探すので・・・(笑)

ぴーちょさんとこのリンクを拝借(笑)
(便利だから、ぴーちょさんブログ消さないでねー(笑))
ポンドインデックス

上昇の可能性 だけはあるような気がしない?(笑)
私だけかなー (T▽T)アハハ!
一旦、下押しするかな?^^;

ま。様子見とこ。


(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!


日々の結果と反省  |  -- trackback  | 2 comment |  edit

△page top

No title

ママさん こんばんは^^

う~ん・・
私の見方のクセ?なのか
一旦 押すかも・・と思ってしまうデス (^^;)

長い目 目線だったら ロングかな~^^

けっこう上がりなさってるっぽいのと
上値抵抗あたりが近いので・・

短期の目線だったら チョイ押しかも・・と。

あ・・ でも短い足見たら
ただ今・・モミモミしてますですね~^^

先細りの保合い。。。

抜けた方に付いていくか・・
私だったら 往復ビンタになりやすいトコロでもあり (^^ゞ

最初に思った 一旦押すかも・・の 気持ちで

(お試し) ショートを持つかも・・です。

で、139円を越えたら
繋ぐか ドテンか・・かな。。。。。 (^^;)

なので チョイ押しを 尊重してみました^^
目処は 138円^^ 50Pくらいで^^

ポニョ | URL | #-

2010/03/30 02:37 * edit *

No title

>>ポニョさん

探し物しに自分のブログに戻ってきましたら・・・
ありがとうございます^^

やっぱり?(笑)
私も、下押しありゾーンでもあるよなーとも思いつつ(笑)
最近、ヨコヨコレンジが目につくので、放置なまま(笑)

今のところロングが残っているので、するなら両建てSかなー・・・
下髭予定なんですけどね(笑)

下髭じゃなかった時が困るから、やっぱり両建ても思慮に入れておくとします^^
起きれたら ですが(笑) (*`▽´*)ウヒョヒョ


のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2010/03/30 02:59 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

