アクセスランキング

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

本日の戦略 

Posted on 11:02:24

こにゃにゃちわ^^

寒かですね(><)
今朝、テレビで、雪かぶってる桜やってました・・・


うちの若手ワンコしゃん。
毛むくじゃらなので、とっても暑がりだったのに・・・
ちょっと大人になったのか?真似?意地悪?寒いだけ?
何かわからないけれど、近頃、ストーブの前を陣取るようになった^^;;

いかんせん、若手わんこしゃん、全身真っ黒でねー・・・
燃えるんちゃうか!?と心配になる(笑)

のんびりした性格だから、自分の毛が燃え出しても、「ママー。困ったー。熱すぎるー」程度な反応しそうだし(笑)


今朝、起きてきた娘さん・・・
朝一番から「肩痛い。。。」と・・・

それを聞いた次男君
「なんで、お前、焼肉食ったぐらいで、肩痛なるねん ( =_=) 」
て・・・

「ヾ(-д-;)ぃゃぃゃ・・・肩痛いのは焼肉のせいちゃう思うで」
と、さすがに、つっ込んでおいた^^;;

---------------------------------

で。昨日書いていた続きー。

やっぱし一下げきましたねポニョさん (。-∀-)ニヒ♪



両建てでも良かったんだけど、なんとなく、同値で切って、クロス円たち4ペアほど、パタパタとショートして、スキャル程度に、ちょろっと利確。

でも、ダラダラしすぎて、画像おいとくの忘れてた(笑)


ま。なんせ、
15_20100330104446.jpg

この画像の左2つクロス円たちの一下げ分ね^^

1hの抵抗線やらMA75まで下げるかな?と思ったんだけど、ドルストレートが付いてこないようなので、こりゃド短期だな。てことで5分足見ながら調整。

その後、どうしても、ドル円ロングと、ポンド上昇を捨てれない私がおりまして^^;;

少し長時間目線でポジ入るなら、いくら逆張りロングと言っても、15分足基準が無難かなーと思っているので、

15mのMACDが緑になるのを待ってましたら、ちょうど東京中値(10時)

ドル円とポンド円だけ、また新規でロング。
でも、ちょいと怪しそうだから、また同値にストップ入れておくとしよ。


他は・・・
なーんとなく、豪ドルたち、崩れそうな気もしなくもないんだけれども・・・
資源たちが、割れてからかな・・・


(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!



日々の結果と反省  |  -- trackback  | 2 comment |  edit

△page top

No title

ママさん こんにちは^^

ほんに・・寒かです (>_<)
昨日、こちらは雪が降り・・
仕事から帰る時に、バイクを見てビックリ Σ( ̄□ ̄;)//

バイク、ワンコちゃんと同じく 真っ黒なのですが
真っ白になってました (^^;)

今年1番の、雪かぶりでした (T_T)

さて、ポンド円ですが
今見たら、ユーロ円と ソックリな形なんですね~^^

私・・ユーロ円は、見てるので・・
「 おっ! 」 と 思いましたです^^

もうそろそろ・・押しの終わりとちゃうん?と思い
なんとなくロングポジを 持ちたい気分になりますが

たぶん、ちょ~っと前に似たような形で 
上や下に振られた時が あった気がするので

ポンド円だったら、139円を上に抜けないと
手を出さないかも・・です。

ユーロ円だったら・・125円かな・・^^

あ・・でも、今日休みなので
ジー・・っとチャート見てたら
早めにポジっちゃうかも・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ポニョ | URL | #-

2010/03/30 13:25 * edit *

>>ポニョさん

おこんばんはー^^

雪積もってましたか・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
そりゃ、寒いはずです・・・


ありがとうございます^^

長くなりそうなので、記事にしまーす(笑)

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2010/03/30 20:18 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

