アクセスランキング

06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 08

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

その後。と。おうむ 

Posted on 10:41:44

さて。バカスカUPしてごめんなさいねー^^;

今日から用事が入っているので、減るはず(笑)


うちのバカ娘は、朝っぱらから入浴は良いけど、携帯持って入ってワンセグでテレビ見ながら半身欲してござるーーー (`Д´) ムキー!

防水機能ないのにーーー バカーヾ(゚д゚)ノ゛

---------------------------------------

はい。本題。


いちおう。今回のメインは、近頃テレビで話題だった警察庁長官の狙撃事件。

これ、時効が成立してしまったんだけれども、その記者会見で、なんとまぁ警察・・・

「オウムがやった」と発表してしまった^^;
(今は、オウム真理教じゃなくって、アリアだったかな?何か可愛らしい名前に変えたみたいだけど・・・)

その概要をPDFファイルで警視庁HPで見れる。

わて。只今読んでみている最中で、さすがに、堅っくるしい表現が続くと疲れてきたので休憩(笑)


テレビ曰く、起訴・立件されてもいないのに犯人を断定するのは極めて異例だそうで。

そりゃそうですよね。一応、日本は「疑わしきは罰せず」

先日、誤認逮捕で十数年間の人生を奪われた方の無罪判決が出たところだしね。


でも。私思うに。
法律とか裁判とかの細かい事は知らないけれど・・・

ここでオウムが名誉毀損で訴えたとしましょう。
多分、訴えるでしょう。
訴えなかったら、世間は、「やっぱり、オウムがやっとったんやろな」と思いそうだから。

警察だって、訴えられるんじゃないか?ぐらいの事は、バカじゃないんだから想定してるでしょう・・・

なので、いざ本当に訴えたとしたら・・・
「立件されていないのに、名誉毀損だ!」のみで堂々巡りすりゃ元も子もないけれど・・・

裁判の持って行きようによったら・・・
「違うという証明は?捜査の結果、○○という事実がある。これを打ち消せるのか?教団は・・・」

なんて風に持っていけたら・・・
と、素人考えでは想像したりする。

もしも。もしも。そんな風な裁判になったら見ものだよなーと^^

-------------------------------

そして。FX。

良いサイトみっけ^^
勝手にご紹介^^;;

浪花のFXおばちゃま-為替で老後の貯蓄-

どうも、前日の市況概要をUPして下さっているご様子。
他、指標予定表だとか、売買比率、騰落率とかも、UPして下さっているご様子。

今まではyahoo市況で前日の動きをザッと見れたんだけれど、これで便利になる^^

-----------------------------

そして。トレード。

コアラちゃん達、一応下げましたねー^^
ポニョさん利確できたかな?^^

私はねー^^ (T▽T)
短期トレードが下手なことを証明するかのような結果になった(笑)

ドル円がヘンピな時間から上げだしたので、2点付ける用の上げかな?とS足しまして。

でも、変にクロス円も、しゃかりき追いかけて上げて、悲しいかな、コアラ円が微妙に上値更新・・・

キリがないから切ってしまえ!と切ってからも、また様子見てたら、こりゃストップ狩り程度の上げくさい?と、またショート^^;

指標で予定通り下げたんだけれども・・・

普段、指標トレードなんてしないし、なんせ私、反応遅いし(笑)

損切り分と、指標下げ分と、計算すると▲12p(笑)

かー下手くそ (o_ _)ノ彡☆ポムポム



ほで。今、フラリとチャート見ましたら・・・
18_20100331102724.jpg

ドル円、上値更新しているけれど・・・
他のクロス円、付いてってございませんね・・・
ポンドルもユロポンも2点の可能性ありぽいし・・・


てことで。ポン円S^^;;
早速ストップ刈られて、ドテンL^^;

ストップ今の1H安値下(140.3)
リミットチャネル上辺(140.90)


もう、誰か、やめときなー・・・って言って^^;(笑)


------------------------------

追記。

その後、チャートちら見しました時、上げていきそうな空気だったので、ポン円L追加。

さっきリミットにかかって、おかげさまで利確。

ぎりぎり、本日、+25.5p(笑)

ま。プラス収支になってよかった(笑)


(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!

ひとりごと  |  -- trackback  | 2 comment |  edit

△page top

No title

ママさん こんばんは^^

まだポジ持ってます。

リミット・指値のどちらにも 当たってませんでした (^^;)

今・・・チャート見てて 
先太りのチャート画面や~! と

30分足を見てます^^

さらにズルズル上がりそうなので
ロングポジ入れて 繋いでみました。

前に持ったショートの分と、
繋いだロングの分を合わせて -50Pです。

朝起きてから また考えます (^^ゞ
おやすみなさい^^

ポニョ | URL | #-

2010/04/01 01:38 * edit *

No title

>>ポニョさん

こんにちは^^

ありゃ。指値かかりませんでしたか・・・
ユーロも原油も伸びましたもんねぇ・・・

ODLのOILとWTI
どっちも原油だったはずなんですが、WTIの方・・・
これ、上抜けしちゃうと・・・
ユーロもコアラも伸びる可能性はあるかもですね・・・

まーでも、今日・明日、アメリカの指標だから、市場はそっちに注目してるかなー・・・?

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2010/04/01 14:17 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

