アクセスランキング

04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 06

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

週末解析 

Posted on 08:25:44

うちのお子様は、起きて私の部屋にいる間中、何か喋っている・・・

ワンコはワンコで、自分が眠くなったら、一緒に寝ろと襲いにくる・・・

私、育児方針間違ってるのか?と時々思う・・・(笑)

-------------------------------------------

今日は、用事があるので、先に週末解析。


ドル円は、上昇転換したと見て良さそう。
ただし、全戻しとかになった場合は別だけど(笑)

ところどころ、押しも入るだろうけれど・・・
今のところ、急落下の材料がない。

アメリカはドル安希望だったように思うけど、ユーロが弱すぎる今は、バランス(相関)的にも、ドル高になりやすそう。



ユーロがなー・・・

今の抵抗線(1.327ぐらい)を、きっちり割って下げていったら、また下げてもおかしくない・・・^^:

でも、ところどころ抵抗線はあるから、ボチボチとかも。



ポンドは・・・

どなたかの記事でもあったんだけれど、ポンド自体が強いわけじゃなさそう。



ユーロにしても、ポンドにしても、クロス円で吊り上げられている感じ・・・


まぁトレンドに逆らったってどうにもならないから、ボチボチと。


----------------------------------

先週は、なかなか視点は良かったようで。

気早く決済しちゃったけど、下降から反転のポンド上昇目線でOKだった。

なーるほどね。これぐらいの感じからなら、強い転換がありえるのね。と、一つ勉強になった。

ただ、今回はたまたま各抵抗線を抜けていったけれど、抜けない時だってあるわけで。

じゃ、どうするよ?は、今後、もうちーと資金が増えたら、枚数調整でやってみようと思う。


そして。まだポンド円も、ドル円に連れて上昇していくかもしれないけれど・・・

2月から持ってたロング(笑)

ポンドルが抵抗線でキッチリ止まってしまっているし、ポン円だって、押し目が入っても良いぐらい伸びてるし・・・

その押し目見ながら、下降トレンドに戻ってるのか?とか、あの時切ってたら・・・は、ウザイしなーと思って、ポン円L2つで250pほど損切っておいた^^

スッキリした(笑)

でも。ポンドルは、まだ残してる^^;

ほんとか、こっちを先に切ってしまえば良いのかもだけど^^;
ユロポンが下降目線を持ったままだし・・・
700pは、なんとなく、勇気がでない(笑)

また下げると見越したら、その時に切るなり繋ぐなりするとしよ。



よし。朝ご飯食ーべよ^^


(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!

ひとりごと  |  -- trackback  | 2 comment |  edit

△page top

No title

こんばんは^^

ポン円は、危うい上昇ですよね^^;
ポンド自体の材料は、悪材料だらけですから、
上げれば売るで良いんじゃないでしょうか?

ポンドルも同様に思います。

仙 | URL | #yxRLAFr.

2010/04/03 18:43 * edit *

No title

>>仙四郎さん

こんにちは^^

リンクさせて頂きました^^

ヨーロッパ・・・
なんだか、てんやわんやですね^^;

まーでも、ドル円が94円としたら、ポンド円は、143円もあるんですもんね・・・
通貨って、単なるそうゆう比較のみじゃないそうですけど、そう考えると、そこまで価値あるのか?ですもんね^^;

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2010/04/04 10:22 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

