アクセスランキング

06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 08

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

FT2 

Posted on 17:09:50

今日はー。
朝っぱらから、ワンピースを見ましてぇ。
(私も2回目(笑))

密かに、イワサンと盆暮れーが良い感じだっちゃぶる(笑)

クロコダイルの過去の秘密は、絶対、昔女やったんやで (。-∀-)ニヒ♪
と、のんきに親子で語りましてぇ。


久々にドッグランへ^^

全身真っ黒な若手ワンコさんには、すでにとっても暑かったご様子^^;;

でも、久々だったので2時間ほど遊ばせた^^



だがしかーし!

ドッグランって・・・

とっても臭いのですよ (;´д`)トホホ

その場に、いてる間は気にならないんだけれど、車に乗ったとたん
「臭っっっ」

多分、じんわり蒸発してるんでしょうねー・・・


なので。帰宅すると、必ずお風呂^^

これ。お犬さま達も、よーく覚えていたようで・・・

お年寄りワンコは、逃げまくり・・・
若手ワンコは、自分から先に風呂場へ(笑)

今日は若手ワンコちゃんとっても賢くて^^
大きいから、反対側洗うのも、自分でグルッと回転してもらわなくちゃいけないんだけれど、ぜーんぜんすんなりするし^^


ここで、いっちょビール!
買ってくるの忘れた (_ _。)・・・シュン


そんな事は良いとして(笑)

そうだ。大事な事忘れてた(笑)

マダイ先生にご紹介頂いた、Forex Tester とう検証専用ソフトがございましてねー^^

これ、超良かですよ^^

勝手に作ったサンプル画像^^
07_20100404165716.jpg


今、ちーと刻み売買の方で気になる事があったし、検証してみてるついでに、英語と使い方に慣れましょーと触ってみてるんだけれども。

ほんっっとすぐれもの!


そのまま買えば、150ドルするみたいだけれど、ロブ・ブッカーさんとこに、フリー会員登録するだけでも、ちーと値引きがあるみたい^^


多少制限はあるけれど、1ヶ月無料で使えるし^^
超お勧め^^


FXするなら、買って使うべし!

ええ買い物でっせ (。-∀-)ニヒ♪



あ!!!
そういや、大根たちも抜いたんだけど・・・

それは、また今度(笑)



(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!


ひとりごと  |  -- trackback  | 2 comment |  edit

△page top

No title

ママさん こんばんは^^

私も2回目、今 観ました^^

なるほど~!! Σ( ̄ロ ̄lll)
女・・ですか (笑)

そりゃ~・・・ 恥ずかしいですね^^

あぁ~・・ 動画が気になるです (^^;)
1週間 待てるかな・・(^^ゞ

・・・・・・・・・・・・

FT2 私も 今度の休みに
やってみようと思っています^^

以前は 英語、見た途端
ソッコー 消してしまいました (^^;)

今は、日本語のサイト? 日本語訳??
っぽいのが あるみたいなので

そちらを 見てみようか・・と
思っています^^

ポニョ | URL | #-

2010/04/05 01:12 * edit *

No title

>>ポニョさん

おはようございます^^

上記リンク(=SNS内でマダイ先生紹介のリンク)のロブ・ブッカーさんの会員制サイトに、フリー登録すれば、インストールの仕方から、基本的な利用の仕方(架空発注・決済や、トレンドラインなどのツールの利用方など)が書いてありますよ^^

あー。リンクひっぱってきておきましょうかね^-^

ついでに、私も、英語の確認しておきたい事もあったし(笑)

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2010/04/05 06:09 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

