アクセスランキング

08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 10

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

本日のトレード 

Posted on 18:59:04

しまった(><)

只今、17時半ごろ・・・
あれ?動かないな?と思ったら・・・

今日のイースター休暇は、オセアニアだけだと思い込んでいたら、欧州も、南アもだったのね ( ̄ー ̄;

どうりで動かないはずだわね^^;;


ま。一応。動いてしまった後じゃー間に合わないし(笑)

可能性があれば・・・ね (; ̄ー ̄川 アセアセ

ようは。もう、エントリーしちゃったわけですな (*`▽´*)ウヒョヒョ


で。今日は。近頃のmyエントリー根拠というか、こんな感じー^^
を少々^^

小難しく言うならば!グランビルの法則! (⌒▽⌒)アハハ!



まず。1回目!

15_20100405183552.jpg



黒い矢印のとこ^^ で、ショート^^

もともと、ユロポンは、下げ目線のままだからだけど(笑)

4時台に入って、1hの値の場所も、ちーと微妙かな?とも思いつつ、別にキッチリ×2値が動くわけじゃないし・・・

なんせ。欧州休みと思ってなかったし・・・(笑)

5mMAに当たりまして陰線。
次のローソク足は、MAの下にもぐったし・・・
ストップは、そのMAに当たっているローソク足の微妙に上(笑)

ご覧の通り、損切り(笑) ▲12.5p


2回目!

紫矢印で、同じ理由でエントリー。
ストップも同じく^^
ちょうど1hMAにも当たるとこだし、こりゃ・・・(。-∀-)ニヒ♪ と懲りずに2度目(笑)

14_20100405184114.jpg


も。損切り!(笑) ▲10.9p


3度目の正直!?

と、言うよりは・・・
いくらケチケチ作戦とはいえ、あまりにも数多く損切りしてちゃ、損切り貧乏になれるし^^;

とゆうか、これ切られるほど上昇したならば、さっきの5mの上髭達、無視されるわけで・・・

しかも、1hMAより値が上に行ってしまうし^^;;

ショートできる根拠がなくなってしまう (; ̄ー ̄A


欧州イースター休暇=レンジタイム・・・
なので、これも切られるんなら、もーNY始まるまで、やめとくべし^^;

と、自分に言ってきかせつつ、緑でエントリー(笑)


今のところ、ちーと下げましたものの・・・
どっちにしても、チャート見てるし、レンジタイムだし、5mサポートラインに当たったとこで値が止まったので、早々に同値撤退にストップ繰り下げ。


それ、切られたら・・・
また、様子見て、上記の感じの条件になれば、ショート予定(笑)


この。凝りもせず、飽きもしないところが、私の長所であり、短所にもなる(笑)

おかげで、損切り貧乏だった頃も数多く・・・
損切れなくなった時も数多く(笑)

その代わり、変に諦めたとたん、値が順行!なんてことは、めったにない (⌒▽⌒)アハハ!



一時は、損切り訓練で、すべて成行で切っていたけれど、俊敏さが足りない私は、成行で切っていると、かなりもったいない(笑)

だから、最近は、エントリーすりゃストップ指値入れてる^^



今のところ・・・

16_20100405184743.jpg

どうも、ユロポンは、今週は、ユロ下げに連動か?と見ている。

と、ゆうことは、豪ドルも上値重そうだし、一旦、下げるか?とSしてみている(笑)


ま。なんせ。近頃、こんな感じで。

一応、どのエントリーも、グランビルの法則(笑)
(MAと乖離したら、MAに近づき・・・MAに当たったら、トレンド向きに進むかも!?てやつね^^)


だがしかし、最初の2回は損切りで。
最後の1つは、今のところ、まだ粘ってらっしゃる^^



当たるも八卦・当たらぬも八卦で、ほいさっさとエントリーし。
ほいさっさと刈られて・・・

刈られた条件&現状のチャートを見て、戦略維持or変更。

な感じで、やってまする^^



(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!


日々の結果と反省  |  -- trackback  | 0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

