アクセスランキング

10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 12

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

テクニカルって? 

Posted on 10:00:00


ではでは。
そんなこんなな流れできまして・・・(笑)

ようは、「人の思惑を知る為のツール」の一つが、「テクニカル」=「チャート」となります^^

「その上で、自分のトレードのトリガーにする」
(自分は、いつ、エントリーして、いつ決済するのか?を判断・決断する基準の一つ)


そして。
上がり始めで買いたくて。
下げ始めで売りたいんですよねー(笑)



さて。ここからが、私も含めて罠にかかるというか・・・
迷路にはまるところ(笑)



では。また質問です!

Q1、今後、トレンドが、どうなるかわかりますか?

Q2、相場が、いつ動き出すかわかりますか?

Q3.価格がどこまで動くかわかりますか?




今、ポンと、これだけ聞かれたら、答えは全部「NO」じゃないですか?

ここ大事!

答えは「NO」なんですよ!^^

これから、どれだけ勉強しようが、経験積もうが、上記のQの答えは、常に「NO」なんです。



これ。超大事^^


でも。ほな、どないすんねん?となりますので、やっとテクニカルにしましょうか(笑)



でもね。上記Qの答えは「NO」なのは、きちんと覚えてて下さいませねー^^


勉強して知識を増やせば、なんとかなる!とか、勉強して知識増やさなくちゃ、勝てないんじゃないか!?と思いがちで・・・


特にテクニカルを熟知すれば、未来がわかりそうな錯覚するんですけどね(笑)


これもまた。
テクニカルを熟知さえすれば、大金持ちになれるんなら、東大生は、全員お金持ち(笑)


△page top

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

