アクセスランキング

10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 12

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

今日のmy注目 

Posted on 13:11:13

初心者さん向けシリーズは、思いついた事、ダーと書いて、予約投稿にしてあるので、勝手にUPされます(笑)


昨日。
用事のおかげで、下げに乗りおくれちゃって、ドル円だけ、ちとゲッチュ。

ポンドルが、どうも下げがイマイチ感な気がして、チャートをズラズラと見ますと。

20.jpg

ちょうど38.2%戻しぐらいに、日足のMAが待っているので、ここいら辺りでは止りそうね・・・

と、1.5126でL指しておいたんだけれども・・・

どうも・・・my業者は、ギリギリ指値にかからなかったようで持ち損ね (x_x;)シュン

ま。指値って、こんなもんだから、しょうがない(笑)

で。カラカサのようなローソク足の形で昨日は終わったみたいなんだけれども・・・

ちょっとだけ上髭ある(笑)
(カラカサは、一応、上髭は全くないのが定義)

ふーむ?と思っていると、ふと目に付いたのが、左側にオレンじ丸付けたローソク足も同じ形^^

どうも、翌日は陽線になっているみたいで・・・
すると・・・今日は、陽線になる可能性もあるのか?
と見ている^^

でも、ポジないし(笑)
L入るには、ちと自信のない相場なので、ただ見てるだけだけど(笑)

こうゆうのを観察してるのも、わりと面白いもんです(笑)

--------------------------------------

で。そうそう。
昨年からの園芸(笑)



ちみっこいのが出来た^^

2010033111250000.jpg


写真の大根が一番大きくて、他の2本は20cm程度だった(笑)
ちと抜くのが遅くて、大根はトウが立っちゃって、皮が硬いけど^^;
わりと甘くて美味しかった(笑)

たまねぎは、大失敗 (⌒▽⌒)アハハ!

チビたちは・・・
「このネギ、白ネギ?こんなにようさん(たくさん)どうやって食べんの?」
て・・・

ネギちゃう!た・ま・ね・ぎ (⌒▽⌒)アハハ!

ほうれん草もミニミニで20cmもないんじゃないかなー^^
こちらは、まだ食べてない^^

次は、ワンコたち用にニンジン植えようと思ってたんだけど・・・
季節終わってしまったかも? (; ̄ー ̄川 アセアセ
あとで調べよっと^^;


で。本日は。
その玉ねぎのネギで、昼食(笑)

2010040712250000.jpg

我が家では・・・
あまり鮭を炊くイメージはなく・・・
焼く・揚げる・ホイル焼きぐらいだったんだけど・・・

なんとなく、丼食べたくて(笑)
いつも親子丼にするんだけれど、先日、キムチ鍋に使った、その玉ねぎのネギが大量に余っていて(笑)

冷蔵庫あさっていると、鮭発見 (。-∀-)ニヒ♪

ほな、一緒に炊いてみましょかーと(笑)

なぜか丼にこだわったので、ご飯の上にかけたけど・・・

これ、夜ご飯の普通の一品にも良さそう^^


レシピは。

鮭(塩味がある方が、わりと美味しいかも)
玉ねぎのネギ(笑) は、普通はないと思うので、白ネギで良いと思う(笑)
白菜 は、これも単に鍋の残り(笑)

だし・砂糖・みりん・醤油で、炊きまして。
最後に、溶き卵を落として終わり^^


なかなか、美味でした^^

ひとりごと  |  -- trackback  | 0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

