アクセスランキング

06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 08

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

春です 

Posted on 11:17:00

[壁]ー^)ノ ドモ


朝っぱらから・・・
お年寄りワンコが、また脱走し (-公- ;) チッ

若手ワンコを留守番させて、追いかけていって・・・
やっとお年寄りワンコを捕獲した!と思いきや・・・

若手ワンコまで、迎えにきていた Σ(゜口゜;


お年寄りワンコは、小さーーい隙間から脱走・・・
若手ワンコは、ラティスさえ、なぎ倒して脱走・・・

バカーヾ(゚д゚)ノ゛



そして、その帰りにヌボッとお庭見てますと (。-∀-)ニヒ♪

冬の間にねー。
「あらあら・・・枯れてしもたんやろな・・・」
と思い込んでいた植物達が、たくさんあって・・・
どうも、本当に枯れてるぽいのもあるんだけれど^^;;

これまたビックリ!!
冬の間、土より上は、緑の葉がないどころか、葉が枯れきって、土だけになってたんだけれど・・・

「寒いから、ほったらかそっと」が功を生じて (つω`*)テヘ
新芽が出だして、しかも、伸びてきたっっっ あははは (≧∀≦*)



私。FXも園芸も・・・
余分に触らないのが良いみたい あははは (≧∀≦*)


まーしかし^^
シクラメンもお花増えてるしー^^
伯母上宅から来た名前の知らないお花も咲いたし^^
芝桜もお花が増えてきた^^
(どうも、芝桜屋さんのサイトほどには、まだなんだけど^^;)

日々草は、たしか冬越せないはずなんだけど・・・
暖冬だったからか、こちらも復活してきている^^


(*ノ▽ノ)キャー 楽しくなってきた(笑)
今年は、どんなお花植えよっかなー (つω`*)テヘ

--------------------------------

昨日、注目していたポンドドル

21.jpg

「高値圏でのカラカサ」扱いになったぽく、昨日も下髭陰線カラカサ風(笑)

ただ、押しが、3分の1戻し程度なので、こうゆう足になってるぽいなーとか想像中。

タイミングが合えば、下値でL拾おうかとも思うけど、多分、様子見。




ひとりごと  |  -- trackback  | 0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

