アクセスランキング

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

いざトレードするなら・・・? 

Posted on 10:00:00

おっと。早速トレードするならになってきました(笑)

だって。他の事は、まぁ個人差で、好きなようにしてたら良いんだもん(笑)



ま。なんせ。
ラインでも良いし、テクニカル指標でも良いし、何かで自分の中で、この価格になったら、こうなるんじゃないか!?と思う節目を見つけたとします。


なら。トレードしたら良いです(笑)


でも、絶対に、自分の中で「こうなるんじゃないか?」と思った風に動く保障を探してはいけません


全世界の人が、明日何が起こるかわからないのに、探すだけ無駄です(笑)

これが「聖杯はない」と言われる由縁です^^


と。ゆうことは・・・

「自分が思ったように動かないかもしれない」と思っておかなくちゃいけないわけです。


じゃあ、もし・・・

予定(想像)していた価格になって。
予定(想像)していたチャートの形や雰囲気になって。
こうなるんじゃないか?と思ったとしたら、エントリーするわけなんだけれども。

その後・・・
1.もしも思った方向へ進まなかった場合。
2.もしも思った方向へ進んだ場合。

この2つを想定しておくようにします。


これを、戦略と呼んだり、シナリオと呼んだりするようです。

ようは、エントリーからエグジットまでの想定ですね。



世間では、エグジットの予定を、1つしか想定しない人がいます^^;
ようは、利確することしか考えてない人ね^^;

プラス思考で良いのかもしれないけど (T▽T)アハハ!

この流れで読んでいたたいてたとしたら・・・
利確のことしか考えてないって・・・
素晴らしく傲慢ですよね?(笑)


なので。エグジットを2種類(損切りと利確)を用意しておくようにします。



△page top

株式会社ACSH システムトレード 無料提供のご案内です

ブログ管理者 様          
             

はじめまして、突然のメールにて失礼致します。      
私どもは、システムトレードの開発を行なう株式会社ACSHと申します。
             
この度は、弊社で新しく開発に至りました、
FX 完全自動売買ソフトSTYLE FX のアフィリエイト提案に関するご案内をさせて頂きます。        
             

まずは、製品に関して下記のURLをご覧ください。

▼安全運用を第一とした FX完全自動売買 STYLE FX 

http://fx-style.jp/vol2/info_top.html        
             

このたび、このSTYLE FXをアフィリエイトにて、ご協力いただけるようでありましたら
弊社ソフトを把握していただく為にも特別にソフトを無料で提供させて頂きます。
             
尚、アフィリエイトの料率は製品代金の30%とさせて頂きます。
 
※アフィリエイトのシステムはインフォトップのシステムを使用いたします。
             
又、製品に関するご意見などもございましたら いただければと思います。        
             

それでは、ご連絡をお待ちしております。      
宜しくお願いいたします。        
             
mail : support@acsh.co.jp



--------- ACSH システムトレードラインナップ STYLE シリーズ --------

STYLE FX NEO ⇒ http://fx-style.jp/
STYLE 9984 ⇒  http://style9984.com/
STYLE 225 ⇒ http://style225.com/
 
*******************************

We Make A Innovation With IT & IT
情報技術と投資技術でアジアの未来を牽引していくイノベーションカンパニー

株式会社 ACSH

〒542-0081
大阪市中央区南船場1-8-5 南船場エスケイビル6F
TEL : 06-6271-5551 FAX : 06-6657-6066
URL : http://acsh.jp/    mail : support@acsh.co.jp

金融商品取引業者登録 投資助言 ・ 代理業 近畿財務局長(金商)第311号

*******************************

株式会社ACSH | URL | #wLMIWoss

2010/04/14 11:38 * edit *

No title

ママさん こんばんは^^

利確の予定は、とても鮮明ですが
ストップの予定は 靄がかかってること
多々です (^^;)

設定していても
もうチョイと・・と 粘ってしまい
「はよ、切れば良かった」・・と。

今回も ちと ヤバイかも・・です (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ポニョ | URL | #-

2010/04/15 01:12 * edit *

No title

>>ポニョさんへ

「(≧ロ≦) アイヤー
ストップに霧がかかってますか・・・

こりゃ重大問題ですね・・・^^;;;

検証さぼってますね (。-∀-)ニヒ♪

ちゃんと数字あわせてませんが・・・^^;
今回みたいに、一度、そこそこ含み益見てしまうと切りにくくはなりがちですよね^^;

私は・・・を書いてみようかと思ったんですけど、ややこしいかも?^^;

なので、「切った方が得だ」と思えるように、検証がんばってみてくださいね^^

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2010/04/15 14:18 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

