アクセスランキング

10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 12

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

本日のmy注目 

Posted on 13:57:59

さてさて。

今日もお年寄りワンコ脱走しまして・・・

なんとなく・・・
若手ワンコが脱走の手伝いをしてやっている気がする・・・
(ようは、わざわざ隙間を開けてやってるってことね^^;)

そして。今日は珍しく!
お年寄りワンコ、30分ほど遊んで、自力で帰ってきた!!

とはいえ。ほいほい人に付いていくから、何か対策しなくちゃ^^;;

-----------------------------

ほいで。
近頃、何気にお気に入りのユロポン(笑)

0.8878の抵抗線割れからSしていたつもりだったんだけど・・・
途中で持ち直していたのか??
いくつかポジションを、出し入れしているから、いつのどれを残していたのかわからなくなってたんだけど(笑)

値幅を測ると、抵抗線よりちょっと上でのSだったぽい(笑)

リミットは、0.8725の予定だったんだけど、昨日、ちと予定より早いけど利確しておいて・・・

Lに持ちなおしてみている。

05_20100409133154.jpg

こちら、そのユロポンの日足。

一番右は、「今日」だから、まだ確定していない。
ので、MACDが緑色だけれど、だからLしているわけではない(笑)
(多少は考慮にあるけど)

なんせ。面白い通貨で・・・
先週から週をまたいでいるけれど・・・

9日間、連続陰線(笑)
レンジ内ゾーンだから、さほど値幅があるわけじゃないけれど、面白い(笑)

今週は、味をしめて、戻すのかな?と思ったら、両建てL入れて。
4h以上ぐらいのMAで、近いのをリミットにして。

プラス、そのリミットぐらいでSも指しておいて。
放置してりゃ、また下げて・・・(笑)



これを4hに変えますと・・・

06_20100409134255.jpg

ダイバージェンス(?コンバーだっけ?(笑))というやつだそうで(笑)

なんせ、価格のトレンドラインと、インディケータ(トレンド系)のトレンドラインがチグハグしている状態の事らしく。

こうゆうのが、長期足に出れば出るほど、トレンド反転の可能性が強くなってくる。

(オシレーター系指標(ストキャとか)は、トレンド発生中は、張り付き状態になるので、無視(笑))


で。紫の四角で囲んだとこのように・・・

安値更新しているのに、MACD緑で確定していたり・・・
安値付けているローソク足が陽線になったりしてくると・・・

反転の兆しが出てくる。と^^


思ってLしてたんだけどなー(笑)

リミット入れるの忘れてて、上髭陰線でござる(笑)

MAの乖離がまだあるしー。
今日は金曜日だしー。
Sリミットまで、微妙に届いてないしー。

ひょっとして一下げあるかも?しれないけれど・・・

反転上昇・本日下髭陽線で終わる予定なんだけどな(笑)


ギリシャ問題だとかでユーロは弱いしー。
ポンドは不思議と強いしー。

どうなることやらですけどね(笑)



ひとりごと  |  -- trackback  | 0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

