アクセスランキング

10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 12

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

いろいろ。 

Posted on 12:50:36


お天気良いですねー^^

でも。週末だから疲れがたまってきて、しんどいけど(笑)

しんどい勢いにのって、書いてしまおっと(笑)

-----------------------------------

★昨日の注目★

昨日注目していたユロポン。

こちらは日足
07_20100410122215.jpg

(。-∀-)ニヒ♪ 下髭陽線 (。-∀-)ニヒ♪


中を見ますと。4h
08_20100410122214.jpg

最後の8時間で上昇。

残念ながら、私は、夕方以降落ち着いてポジションの持ちなおしが出来ないので・・・

夕方は、ゲー・・・含み損(笑)
だったんだけど(笑)

値動きチラ見していても、下げ切るような感じじゃなかったし・・・

どちらにしても、ユロポンLの損切りは、NY終了ギリギリor終わって日足見てからにしようと思っていたので、ラッキーだった^^

ま。条件が良かったから、のんびりしてただけなんだけど^^

昨日も書いたけど・・・
・9日間連続陰線。
・レンジ抜けリ後のミット付近。
・週末最終日
・ユロドルに下げ一服の可能性


-------------------------------

★週末解析★

今日はなんとなくしんどくて^^;
超サラサラとしかチャートみてないけど^^;


来週は、各ペア、デイ~2・3日とかならレンジな様相になるペアもあるだろうけれど、

基本的に、方向としては、ここ最近の流れを引きついでいく前提で見ようかと思う。

ま。でも、よく動いた後だし。
短い目でポチポチととっていく感じで十分かもな。

来週の予定を、サラッと見ると、14日(水)にバーナンキさんが喋るそうだから、一旦、標的はそこかな・・・?

前半は、ポジション整理。
後半は、バーナンキ(アメリカ)の動向を受けて。

といった流れになる妄想(笑)

最近、為替市場は、材料不足気味な気がするから、中国とかオセアニア、株価や資源などの他市場からネタが出る可能性もあるから、たまには気にしてみようかと思う(笑)

まぁしかし。なぜに、どこもかしこも、こんなに堅調なんだろ?(笑)

-------------------------------------

★今週の成績★

勝率:45%

平均利確:50.3p
平均損失:18.8p

リスクリワード 約1:3

収支 +351.8


毎週思うけど。
ほんと私は、細かく触る事に向いていない(笑)

持ち直せば良いだけだから、基本、ケチケチ作戦は続けるけれど・・・

チキンハートは出ないように気をつけよっと。


器用な利益だろうが・・・
単純な利益だろうが・・・

利益には何ら差はない。

無理に器用に入って利益を残そうとする=リスクが増える
わけだから。

わかりやすい時に、わかりやすい所で、ストレス少なく利益を残していけば良い。


まーしかし。
今週初?で、多分、5週連続収支がプラス(笑)

負け癖がついてしまっていたので、大抵、月間プラスで終わった後に、妙なプレッシャーがあったんだけど^^;

なんとなく、今の感じは、雑で適当・・・というと御幣があるな^^;
フランクな感じで丁度良い(笑)

言葉のあやがあって、文字だけだとややこしいんだけど^^;
「適当」=「適度」
「いい加減」=「丁度いい加減」
なイメージで(笑)

「適当」とか「いい加減」は良いけれど、「雑」にはならないように気をつけよ。


ま。とにかく、今週も平和に収支プラスで終われました。
ありがとうございました^^


良い週末を^^


(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!



来週の予定と結果  |  -- trackback  | 0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

