アクセスランキング

10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 12

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

逆転の発想 

Posted on 14:45:24

只今、娘さま待ちにて、とっても退屈・・・

初心者さん向けシリーズも予約投稿しているので、結局、日々2つずつUPになっていて^^;

根気よくお付き合いくださってる方、ありがとうございます^^


この記事も。退屈しのぎです(笑)



なんだかんだと、ボーと考えごとをしていて・・・

例えば。私。
起業とかしても良いんだけど・・・
さほど夢がなくて^^;

夢がないというよりは・・・
私にとっては、起業とか経営者と呼ばれる事は、手段であって、目的じゃないんですよね^^;

あー。だから私、ワガママなんやわ・・・とか、あーだこーだ考えていたんだけど・・・(笑)



ふむ。『夢』か・・・と脳みそが発展し(笑)

ま。今、経営者になる事よりかはFXライフに私は夢があって(笑)


またボーと自分で書いた予約投稿の記事を、読み直してみたりしていて(笑)


『損切り』って特殊な印象だけれど・・・

例えば、同じ『夢を買う』ための、宝くじ(笑)

これ。最初から、1枚300円ぐらい払うんですよね?確か・・・^^;

宝くじ買ったって、1億円もらえる約束なんてなくて(笑)
でも。先にお金を支払って、わざわざ買う(笑)

せいぜい、連番で10枚買ったら、10%の300円が返ってくるだけで(笑)
(バラでも一応、10%は返ってくるようになってたんだっけな?(笑))


ま。たまに私もネタで買いますけどね(笑)

先にお金払ってるのに、「夢を買った」と納得しているのが不思議(笑)

だって、ある意味、お金を支払うことへの対価として受け取るサービスや物品としては、「宝くじの券」なんて、一番、価値薄っっ (⌒▽⌒)アハハ!


そう考えると、エントリーする=儲かるかもしれない夢を買う わけなんだから(笑)

ストップ幅の損失を、宝くじの代金と一緒だと思って、「もう払った」と思っておけば良いんじゃん(笑)


含み損だって、気分の良いもんじゃーないけれど(笑)

宝くじ買って(=お金払って)、当選結果が出る日まで、ほぼ外れるであろう宝くじを持ち続ける・・・

=含み損持ってるのと一生じゃん(笑)


とか(笑)



宝くじの当選確率って、何百万分の1とか、何千万分の1とかなんですよね?^^;

これ、FXの勝者は、相場参加者の1%らしいけど・・・
てことは。100人に1人でしょ?(笑)

プラス思考すぎ?(笑)


ま。数字を大きくして考えたとしても・・・
0.1%しか勝てなかったとしても・・・
1000人に1人は、俗に言う勝ち組入りなんでしょ?(笑)

1000人って・・・
町内会の全人口ぐらい?そこまではない?
小学校の全生徒数ぐらい?地域によるか(笑)

ま。でも、その程度の人数なんでしょ?


なら。私。勝てるよねー (。-∀-)ニヒ♪


と。無駄にプラス思考な私は、そんな記事を、どこぞで読んで思った
(⌒▽⌒)アハハ!


そして。
利益を残していくことに、抵抗がなくなった (⌒▽⌒)アハハ!



だいじょーぶ。
みんな、なんとかなります^^


ま。ちーとばかり、自分の枠組みが持てるまでは、「FXが趣味」ぐらいに没頭するのが良いかもしれませんけどねー(笑)



(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!

ひとりごと  |  -- trackback  | 0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。