アクセスランキング

04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 06

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

今朝。と。my注目 

Posted on 11:24:26

雨ですねー 

ん?でも、天気予報見ると、今日だけなんだ^^
よし。洗濯しよー (*`▽´*)ウヒョヒョ



ほいでねー。長くなるのでねー。
今日のFX記事は、続きのとこに隠しちゃいました(笑)


それよりねー (*'-')フフ♪

ちょっと、いくつかピンボケしてるのでございますが・・・

2010041117530000.jpg


こちら。噂の冬の間に葉っぱの1枚もなくなっていたギボウシさん♪
花も咲くのかな?
基本的に、こうゆうフサフサ葉っぱを楽しむらしく、日陰な場所に良いらしい^^


そして!昨年、よく間違って咲いていた芝桜さん(笑)
2010041117510001.jpg

ちょっとまだ花が足りてないけど・・・(*'-')フフ♪

他の芝桜もお花が増えてきた^^

2010041117520000.jpg

2010041117510002.jpg

2010041117510000.jpg

2010041117500000.jpg


(/ー\*) イヤン♪ かわゆす~♪♪♪


今年、お花植えれるように、スペース開けてあるんだなー(笑)

何植えよっかなー♪

GWに向けて探がそっと♪
----------------------------

んーと。先週からポジっていたいくつか・・・
(どうも、また私、忘れてるのあったぽく(笑))

今日は雨だし、ゆっくりダラダラしとこーと思っていたのに・・・
ワンコが起こす・・・
ので、しょうがないから起きましたら・・・

「あれ?ポジが減ってる Σ(゜口゜;」

過去のイヤな記憶でね・・・
「急にポジがなくなったぞ???」と思ったら・・・
マージンコール!なんて、よくあったのでね(笑)

「Σ(- -ノ)ノ エェ!? なんでやねん!?」
と思ったら、利確の方だった プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

どうも、ポンドルとオジドルにリミットを設定していたようで、朝の窓でリミットかかったみたい(笑)

ポン円とユロポンは、かかってなかったんだけど・・・
ポン円は、イマイチな動きの時に、思案しながら中途半端にポジ持っていると、えらい目に会えるので、手動で切っておいて・・・

ポンドル・ユロドル・ユロポン、どれもが4h陰線で終わったし・・・
ユロポンもLだし・・・

どのみち、日中は、中値以降、さほど動かないし・・・
こちらも手動で切っておいた^^

--------------------------------

で。あまりに、月曜日しょっぱなからラッキー続きなので、チャート閉めようかと思っていると、目に付いたのがドル円^^;;

10_20100412110623.jpg

今週、下窓から、サポートライン付近で反発後、4h1本目、陽線で終了。

なら、上げやすい?と単純に・・・(笑)

09_20100412110745.jpg

ちょっと画像とるの遅かったけど^^;
ちょうど1hの短期MAにも乗るかな?ぐらいだったので、L。

まぁでも上に4hMA75が待っているので、そうそうに同値撤退にストップ切り上げ待機中。

92.8円切ったら別だけど・・・
下値の確認に下げてったら、もいっちょLしてみるかなー・・・

-----------------------------

ひとりごと  |  -- trackback  | 4 comment |  edit

△page top

こんにちは♪

芝桜♪くるりも大好きです♪
奥三河の 茶臼山高原の芝桜 絶品ですよ♪
また 見に行こうかな(^-^;

のんきなママさんのブログタイトルが
コツコツだったの思い出しました(^-^;
コツコツに弱いんです(^▽^;)
きっと ぴーちょさんの影響も強いと思いますけど・・・・

くるり基本は裁量なんです・・・・
言ってはいけない言葉だけど(^-^;
ダメダメで来てるので
仙四郎さんが 刻みに誘ってくれました・・・・
刻みの考え方・・・
基本的には、苦手かも・・・・
性格なのか、考え方なのか・・・
なんとなく しっくりこない部分が時々顔を出してきて
"o(-_-;*) ウゥム…って なりますよ・・・・

のんきなママさんが やってる検証の方法
教えてもらっても良いですか?
なんとなく自分が考えてやるより
早そう・・・・
こういうとこで 手を抜くからいけないのかな?
お暇な時で 構いませんので
よろしくお願いします・・・・
きっと 他の刻み仲間さんにも刺激になると思います♪
ちょっと ずうずうしくお願いしてみました(^▽^;)

雨がすごいですよね・・・・
これから でかけなくてはいけないのですが・・・・
憂鬱です(^-^;
これが ダメ?
ノートを購入のところで つまづいてますよ(ーー;)
帰りにノート買って帰ります♪

くるり♪ | URL | #-

2010/04/12 11:52 * edit *

No title

>>くるりさん

おーけぃ^^ おーらい^^
ぜんぜん良かですよ^^

ほな、考え方バージョンの予約投稿が終わったら、その続きに、やり方バージョンへも続けてみましょうか^^


くるりさん裁量派でしたか(笑)

刻みにしても・・・
裁量にしても・・・

確かくるりさん、数字と計算と、面倒くさいことお嫌いじゃなかったでしたっけ?(笑)
ブログでちらりと読んだような、人間違いなような^^;(笑)

でも。残念ながら、その、今まで片目つぶってた事へ、手間かけてくださいね^^;

そうすると・・・
私、書くの、裁量向けにはなりますが・・・
刻みで、仙四郎さんが「安全なんですよ」とおっしゃる意味がわかると思います^^

最終的に、するか・しないかは、くるりさん次第^^

でも。考え方とやり方のイメージが持てたら動きやすいと思いますです^^

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2010/04/12 12:53 * edit *

ありがとうございます♪

はい、数字、計算
苦手です

数学以前に算数ができません


苦手ですが、一歩踏み出してみようと
今なら、できるかもっていう
気分になってます。


お馬鹿な質問しそうですが、
呆れずよろしくお願いします

のんきなママさん♪
いつも本当にありがとうございます♪

くるり | URL | #-

2010/04/12 16:01 * edit *

No title

>>くるりさん

だいじょーぶです^^

私も、算数苦手(笑)

いちいち、大人のくせに、「ええっと・・・これ足して、これ掛けて、これ引いて・・・」と、ボッチラしか進めません(笑)


「ん????」と思う何かがあった時には、遠慮なく聞いてみてくださいね^^

遠慮なり、見栄?プライド?で、スルーしてしまうのが、一番、自分で自分の首しめてしまいます^^;;;

リアルだと、立場だとか年齢だとか環境だとかが、どうしても邪魔してしまう部分もあるかもしれませんが・・・

「わからないから教えてねー (。-∀-)ニヒ♪」
で明るくやり取りできるのがネットの良いとこです(笑)


のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2010/04/13 04:20 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

