アクセスランキング

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

ざっくり週末解析 

Posted on 17:02:07

くぅぅぅ

眠いぞー・・・


今日は、ダ〇ソーに連れていかされまして。

どうも百均ではなく、ベースは100円だけど、いろいろあるみたいで。

ついでに、あれこれ買ってると、12000円ぐらいの買い物になってしまった (*`▽´*)ウヒョヒョ


ま。大昔・・・買い物病の頃・・・
毎月7000円ぐらい百均で買い物してたことを思えばマシかな(笑)




では。


全般的にレンジ相場な予定。

豪ドルチームとユーロは、押し目拾いたい感じ。

(というか、ユーロは、もうロング持っているので、継続して下げ方向なら、切らなくちゃなんだけど(笑))


ただし、ドル円が崩れた時は別。
(クロス円が連れて、引きずられかねないから^^;)

目安にするには、ドルスイスがわかりやすいかも。


ぴーちょさんとこリンクの各インデックスを見させていただくと。

ドル安・円安傾向かな・・・

てゆうか、私、インデックスチャート見て、上昇だと安くなったと見ていたんだけど、反対か?(笑)

いや。合ってるはず(笑)


VIX(恐怖指数)は、急遽上髭陽線。

ふむ。やっぱり微妙な感じ^^;


気持ち悪いぐらいに堅調な株式市場が、崩れが見え隠れしてきたかも?

でも、金まで下げそうだしな(笑)

どれもこれも、下げてもしれてるかもしれないな(笑)


myトレードには関係ないけど、原油が堅調ということは、企業としては、材料費・運搬費etcが上がる可能性があり。

すると。企業成績に影響は出る。

6月が4半期決算でしたっけ?

がんばれ日本(笑)



まーでもなんとなく。
今、みんなが、相場が崩れると思ってそうだから、さほど崩れないんじゃないかと思うんだけどなー(笑)



あ。これ。
初心者向けシリーズで書いてる事とは、反対の発想なので、混乱させたらごめんなさいね^^;


相場は、基本的に、多数が思っている方向へ向かうんだけれども。


相場の崩れは・・・例えば・・・

ちょうど良い満腹感だと、普通の、お通じ(笑)
これが、食べ過ぎて食べ過ぎて食べ過ぎて・・・
その食べすぎ状態に、胃も慣れて、胃が大きくなってしまった頃、ドカンと崩れるんですよね(笑)

だから、相場参加者が、健康管理を気にしている程度の頃は、多少の食べすぎがあっても、お腹壊わすほどにはなく・・・

慢心したころにやってきやすいんだけれども・・・

どーなるんでしょーね(笑)


もしくは「やっぱり!」で、ガツガツ下がるかも?しれないし(笑)


一応、ユーロ圏にしろ中国にしろ、ファンダ面を、わりとみんな騒いでるぽいんだけれども・・・

考えても、どうなるんだかわからないことは、結局誰にも、わからないのでね(笑)


まー。せかせかせず。
見極めてからにしよっと。

来週の予定と結果  |  -- trackback  | 0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。