アクセスランキング

04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 06

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

[壁]ー^)ノ ドモ 

Posted on 16:45:35

ええと。先に。

今、ユーロ圏は、「ギリシャ問題」と称して騒いでます。

私も、さらーとしか理解してないんですけど^^;;

ギリシャだけじゃなく、アイスランドとかもだっけな?
なんせ、「ユーロ圏の国力の弱い国たちの破綻の危機」なイメージで良いと思います。

そこで、IMFだとかなんとかっていう、機構みたいなのがあるのですが・・・と書きながら、ふと検索すると、わかりやすそうなサイトあったので、リンク張っておきますね^^

動画なので、楽だろうと思いますよ^^

http://www.tv-tokyo.co.jp/nms/shincyouryu/post_748.html



あ。ただ。現在では、先週?ぐらいに、IMFが救済するとかしないとかの話題が出始めて、窓明け上昇してみましたり・・・

あったらこったら悶着しているようではあります。




そして。そういったファンダを含めて、「損切る」「ルールを作る」に関しては・・・

私、今までのmyスタイルと大幅にペースが変わってしまって、またやっちまったな。に、はまっているので、えらそうに言えないのですが(笑)

今予約投稿しているので、全体的な考え方もだけど、最後の方にメンタル面も書いてあるので、のんびりお付き合いください^^


ご理解いただけたら、多分、モヤは少し晴れるはず。
あとは、各自の努力と工夫。


教室の方は、内田さんブログも読んでらっしゃるだろうと思うので、さらにピンと来てもらえるんじゃなかろうかとは思ってるのですけれどね^^;

どうなることやら(笑)



ひとりごと  |  -- trackback  | 7 comment |  edit

△page top

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | #

2010/04/21 20:21 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | #

2010/04/21 20:32 * edit *

のんママさんへ♪

いつもね・・・・
体調 辛そうにしてるときあってね・・・・
女なんでわかるんだけど(^▽^;)
くるりが 微熱出す時期も まあ かぶってるんでしょうね・・・

やっぱり甘すぎますね・・・自分・・・・・

甘えすぎてますけど大丈夫ですか?
ちょっと 心配になってきました・・・・
ブログ書くより やりたいことも
いっぱいあるんじゃないのかと・・・・

それこそ 眠いから寝たいですよね(^▽^;)

あんまり 無理しないようにしてくださいね・・・・

なんだか恥ずかしくなってきました
いつも本当にありがとうございます♪
頑張りますね♪

くるり♪ | URL | #-

2010/04/21 23:15 * edit *

あれ?

非公開にするつもりでしたが・・・(^^;;
問題 ないかな?
ごめんなさい・・・・・

くるり♪ | URL | #-

2010/04/21 23:18 * edit *

No title

>>非公開コメントさん

[壁]ー^)ノ ドモ ようこそおいでやす^^
コメも遠慮なくどうぞー^^

人から見て回り道であっても、経験することに意義がある事って多々あると思いますです^^

卓上の空論を並べているよりは、ぜんぜん良いと思いますです^^

唯一。FXや株などは「確立」と「割合」という考え方がベースです^^

がんばりましょーねー^^


>>くるりさん

非公開でも公開でも、ぜんぜん問題ないですよ^^

ありがとうございます^^

私、ゲームとチャットのおかげで、ブラインドタッチなのでね(笑)
ブログ書くのなんかは、動きたくない気分の時に、ヌボーと書いてるので、ぜーんぜん平気です(笑)

私、手書き日記が、どーしても嫌いでね(笑)
ブログが丁度良いんです(笑)

そして。またチーと思い出したことあるので、書いてみましょうかね(笑)


のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2010/04/22 15:42 * edit *

No title

抵抗線四郎です、こんばんは^^

つい吹き出しましたよ^^;
抵抗線は良く使いますね。。
私のところでは、抵抗1000通貨となります。。。

それにしても長いシリーズでしたね^^
勉強になりますが、私には実践できるかどうか?

仙 | URL | #yxRLAFr.

2010/04/22 21:21 * edit *

No title

>>仙四郎さん

多分、仙四郎さんは、刻み売買を見つける時点で、同類の発想されてるだろうから、深く思案することはないと思いますよ^^

表現する時に、使う言葉は違うかもしれませんけれど^^;
結局は、自己資金に対して、許容損失とポジション比率が大事なわけで・・・

結局、要領としては同じ事です^^

ただ、「裁量」でする時には、「その時々」なイメージが強くて^^;
実際には「裁量」にしても、一定ルールに則るんですけどね^^;

一応、今回、テーマは「初心者向け」で(笑)
どこから手をつけよう?
手をつけてみたは良いけど、どうしよう?
どの知識を選んでいこう?
そんな人向けです^^

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2010/04/23 02:57 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

