アクセスランキング

10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 12

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

しゅーまつかいせき 

Posted on 06:42:08

もう、朝ですが(笑)

よく寝ました (*`▽´*)ウヒョヒョ

------------------

あ。先に。レス(笑)

非公開コメさん。

良いことコメントの方へ、コメありがとうございます^^
(あっちはノーレスにしているので、こちらで(笑))


言われてみれば・・・
のほほんとしたテンプレ選ぶわりに、マニアックかも(笑)

セラピー系は、FXが発端ではなく、リアルな事情から気にしだしたのですが、意外なところ(FX)で役に立つとは思っていませんでした(笑)

人間て、何が幸いするやらわかりませんね(笑)


おっしゃる通り、この「潜在意識」の部分が、儲けれる人になるかどうかの別れ道です^^;

知識や技術は、今の日本でも、いくらでも増やせますもんね^^;;

------------------------

と。書いていて・・・

でも、潜在意識って、「無意識」だから、少しコツが要る人の方が多いのかもな?と、また書いてみたりもしてたのですが・・・

やっぱり簡潔には書きにくく(笑)

やり方編の後にでも、付け足そうかどうしようかとも思いつつ、ボケェとしてます(笑)

-----------------------

週末解析としては、もうMT4は動き始めてしまったんだけれども(笑)

先週、ギリシャ問題で、ギリシャが要請の意思を表明したようで、一旦、改善の兆しが出て、ユーロ下落基調に一服の兆し。

でも、基本的にユーロ圏はドル高要望だったはずだし。

情勢不安は相変わらずだそうなので、上昇転換と見切るには、ちとまだ時期早尚。

とはいえ、売りにくいメンタルも出てきたかも。


ドル円相場が、上昇トレンド中で、前高値の94.8円を超えてあげれば、次が97.8円ライン。

それを超えれりゃ目指せ100円かも(笑)


クロス円を見ても、ここから数円は上げれる様相。

抵抗線に当たる頃に、ドルストレート達が、どうゆう動きに入るか?どうか。


でも。今週は、FOMC(笑)

ついこの前、FOMCを書いた気がするのに・・・
一ヶ月早くて、ヤダヤダ(笑)

------------------------------------

近頃・・・myおかーたまが、若手ワンコのお散歩を趣味にしようとしているようで・・・

お天気が良いと、やって来ては、散歩に連れて出る・・・

これまた若手ワンコちゃん、大型犬ですよって・・・

うっかり引っ張られると、簡単に転べるし・・・
まだ若手ワンコ、あだ名じゃなく、ほんとに若いので(笑)

お散歩の最初だとか、他所の犬がいたりすると、喜んで、ガツッと走ろうとする時がある^^;;

うっかり転けられて、骨折なんてされたら、myおかーたま痴呆が始まっておかしくない年齢にきているので、「若手ワンコじゃ無理や!お年寄りワンコにしとき!」と言っているのに、人が寝ている隙に連れて出たご様子・・・


聞くところによると、私達と散歩に出る時には、最初、嬉しいアピールで走ろうとするんだけれども、どうもそれもしないらしく・・・

他所の犬たちと遭遇しても、怒られるのか?引っ張りもしないらしく・・・


私とチビたちの間では、「犬ながらに年寄りに気を使っているんだろう」ということで収まっている(笑)


だって。うちの若手ワンコちゃん。
賢すぎるタイプで、基本的に、トイレは家の中のトイレでしたいタイプだったんだけど・・・

昨年ぐらいから、やっと平気で外でもトイレするようになったのに・・・

myおかーたまとのお散歩では、トイレしないみたいで(笑)

必ず、家に帰ってきたら、一目散にトイレシートへ行って、トイレする(笑)



ま。若手ワンコの運動と、人間の年寄りの運動がてらに、丁度ええわ (。-∀-)ニヒ♪ と、のんきな私は味をしめている(笑)

来週の予定と結果  |  -- trackback  | 0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

