アクセスランキング

06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 08

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

1%の成功者 

Posted on 10:00:00

何の為にFXするのか?
何の為にトレードするのか?

最低限度、共通するのは「儲ける為・利益を残す為」ですよね?(笑)



トレード50回で辞めますか?
いつか目標資金になった時には辞めると決めている人もいるかも?だけど・・・

延々トレードするんなら。
別に1回で大勝できなくても、延々やってりゃ儲かるルールなら、それで良いわけですよね^^



トレーダーで成功するのは、相場参加者の1%だそうですが。

1%って、世間は、とっても少ない確立って言いますけれど・・・

たった100人のうちの1人ですよ(笑)

相場参加者、何億人!?(笑)
(そんなにはいないのかしら?(笑))
その1%は、何万人?(笑)



成功者と呼ばれている人と、自分の違いは何ですか?

生まれ育った環境?
多少ありますね。
でも、「何もないところから成功した人」だっていますよね?
逆に、親の財産食い潰したボンボンなんてのもいますよね?(笑)


財産を築き残す人は、収入があるばっかりで、何の支払いもせず生きていますか?
そんなことはないですよね(笑)
支払いより、収入が多く、かつ一部残していくから、資産が増えるんですよね。


支払い=損失(損切り)
収入=利確
運営準備資金の配分。


ね^^
この「やり方編」の単純な考え方と作業が、2割の勝者と呼ばれるチームや、1%の成功したトレーダーと呼ばれるチームの仲間入りです^^



なんて書いても、まーだまだ身についてなくて良いんですよ(笑)

一回や二回、人のブログ読んで出来るようになってるなら、既に大金持ちです(笑)


なーんとなく、ぼんやりで充分です。
まだまだ腑に落ちてなくて、ぜんぜん良い^^

お金持ちになるには「利益>損失」にしたら良い。
なんて、「子供でさえわかるような簡単な事」すぎて、大人だから不安なだけです(笑)

でも。大人の癖に、子供のような夢だけは見るんですよね(笑)
手品には、タネがあるのは知っていても、楽しみたいようなもんです(笑)


でも。手品師側にならなくちゃね(笑)


別に、丸暗記なんてしなくて良い。
最初のとっかかりは、難しいことしなくても良い。
ややこしいことしなくても良い。

まずは。こうして読んでみていただいて・・・

ふーん。そうかーと思うなり・・・
なんか、よーわからんな。な状態でも良いから(笑)

一旦、チャート開けてみて。
前に書いてた検証例をやってみて下さい^^

で。行き詰ったら、戻ってきたら良い^^
読み返してもらっても、ようわからんかったら、質問ください^^
(出来れば具体的に^^)



ま。とにかく、ものは試しに、やってみろ。ちゅうことですな (⌒▽⌒)アハハ!



あなたは「いつ・何を選んで生きていきますか?」^^



とっても簡単でシンプルで、身近なところに、聖杯や勝者への道はありましたとさ^^



ではでは。長らくお付き合い頂きまして、ありがとうございました^^


みなさんに幸あれ^^



(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!


------------------

明日以降の分で、潜在意識とFX話題の予約投稿があります(笑)
これまた、直接的な損益計上になるわけじゃないんだけれども・・・
意外と超大事ではあるんですけどね^^;;

書き終わってみましたら・・・
「潜在意識」の事を基準に書いてはいるんだけれども・・・
結局は「検証のやり方」に、プラスにしてもらえるかも?(*'-')フフ♪
と少ーし思ってます。

良かったら、ボチボチどうぞ^^

△page top

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

