アクセスランキング

04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 06

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

久々に 

Posted on 14:49:38


出た感のサブプライム問題系。

難しい事はあまりわからないけれど

やっぱり改めて恐いのが、このサブプライム問題て

株価が、嫌がおうでも、かなり下がり、連鎖すること。

まるで、日本のバブルがはじけた後の数年間の

中小企業の倒産連鎖したころを、思いださせる。

想像できないけれど、百何十億とかの損失を

とりもどすのには、何年もかかるだろうし

大損失を出した企業のリスクヘッジが

今後、即、うまく出来るとも思えない。

きっと誰かは大儲けしているだろうけれど

そんな極一部より、損したり生活が困窮していく

一般大衆の割合が遥かに多すぎて、

各国景気的に、すこぶる悪循環だろう。

お偉いさん方、もうちょっと真剣にうけとめた方が

良いんじゃないかと思うのだけれど。


テーマ - FX(外国為替証拠金取引)

ジャンル - 株式・投資・マネー

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://mamanofx.blog99.fc2.com/tb.php/119-3f308cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx プライム

久々に出た感のサブプライム問題系。 難しい事はあまりわからないけれど やっぱり改めて恐いのが、このサブプライム問題て 株価が、嫌がおうでも、かなり下がり、連鎖すること。 まるで、日本のバブルがはじけた後の数年間の 中小企業の倒産連鎖したころを、 ... <年金記..

FX初心者のための比較ブログ

2008/01/11 21:13

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

